5月10日(日)、EXIT・兼近がTwitterを更新。5月11日(月)に29歳の誕生日を迎えた兼近ですが、“とある人物”から誕生日を祝ってもらったことを報告し、ファンから大きな反響が寄せられています。

関連記事:りんたろー。の“愛のささやき”がクサすぎる!? 「タグまでマーベラス」

 

兼近のお祝いをしたのは…?

今回兼近は、「様々な人に迷惑かけ、支えられまもなく29歳の誕生日を迎えます!」とし、画像を投稿。風船を使った可愛らしい飾り付けをバックに、ケーキを片手に満面の笑みを見せる兼近が収められています。

実はこの日、兼近のお祝いをしたのは、相方・りんたろー。とのこと。「りんたろー。さんの家で祝って貰いました。なかよ!」とファンに報告しています。

このコンビ仲の良さにファンからは、「仲良すぎて泣きそう」「本当に素敵なコンビだよ〜」「大切な人と素敵な時間を過ごせたのね」「優しいお兄ちゃんを持ってよかったね」など、感激の声が多数寄せられました。

さらに兼近は、「23時50分から兼近を愛する全ての人と誕生日会をして一緒に5月11日を迎えるインスタライブをします まじ推しの誕生日共に過ごせる事を喜べ?」と綴り、“誕生日になる瞬間をファンと一緒に迎える”という粋な計らいも。

これにも「かねちー29歳おめでとう」「今年も幸せな1年にしてね!!!」など、祝福の声が殺到。さらに「一緒に祝わせてくれてありがとう」と喜びをあらわにするファンも多く見られました。

EXITが「NAIL MAX 」最新号に登場

コンビ仲の良さに反響が殺到したEXIT(りんたろー。、兼近大樹)ですが、4月23日(木)に発売された『NAIL MAX 2020年6月号』(カエルム)にもコンビ揃って登場しました。

本誌ではメンズネイルストーリー「働く彼の、男の手」企画にて、りんたろー。はこの撮影のために施したというネイルを披露。兼近もネイルケアに初挑戦しました。

関連記事:【限定写真あり】EXITの「働く男の手」を特集! NAIL MAX6月号でなりきりフォト撮影、しゅんPも登場

 

りんたろー。、そしてファンとともに29歳の誕生日を迎えた兼近。そんな兼近の今回の投稿は、2人のコンビ愛へのコメントと祝福のコメントで、大きく盛り上がっていました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】