5月6日(水)、JO1・金城碧海がInstagramを更新。同日に20歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンから祝福のコメントが殺到しました。

関連記事:おうち時間に“JO1”!初の冠番組では「金城を必要とする人」を正式募集!? <JO1 HOUSE #0>

 

Twitterのトレンド1位を獲得!

今回、金城はケーキを手にした自身の写真とともに、誕生日を迎えたことを報告。「シドニー上空でのメッセージやケーキやイラストを含めたお祝いツイートが Twitterトレンド1位と聞き」と、自身に関するツイートがTwitterのトレンド1位になった旨に続けて、ファンへの感謝の気持ちを綴りました。

この投稿に、ファンから「おめでとうこれからもずっと応援していく」「カイちゃんおめでとう!これからも世界に羽ばたいて行こうね」「Happy Sky Day!!」と祝福のコメントが殺到していました。

大平祥生、メンバーからの「かわいい」プレゼントとは?

同じくJO1・大平祥生も、4月14日(火)に20歳の誕生日を迎えたばかり。

金城からは『プッチンプリン』をもらったと、メンバーからのプレゼントについても明かし、「お祝いの仕方がかわいい」「みんなに祝ってもらえてよかった!」といった声が寄せられていました。

関連記事:JO1・大平祥生、20歳の誕生日に祝福殺到!メンバーからの「かわいい」プレゼントとは?

 

今回、大平に続き記念すべき20歳の誕生日を迎えた金城。投稿のコメント欄は、「おめでとう」の声であふれていました。

【記事まとめ】

【関連記事】