5月6日(水)、“バレリーナ芸人”として知られる松浦景子がTwitterを更新。GW中に行なったハードなレッスンのおかげで、なんとウエストが-9㎝になったと報告し、ファンから「すごすぎ」といった声が殺到しています。

関連記事:バレリーナ芸人、トップグラドルとの“仲良しすっぴんショット”を披露!「どちらも可愛い」

 

バレリーナすごい…驚異の肉体に驚きの声殺到

出典: @pinkpinks13

GW中に“世界一楽しいオンラインバレエ”として、オンラインレッスンを開催した松浦。参加人数は総勢870名にもなり、大盛況のレッスンとなったようです。

しかし、たった1週間と短い期間で28回ものレッスンをこなし、なかなかのハードスケジュールだった模様。タイトな日程も、なんとか最後まで乗り切ったところ……もとは65㎝だったウエストが、なんと56㎝にまで絞り込まれていたんだそう!

「加工無し」とのコメントを添えてアップされた写真を見ると、ウエストがかなりくびれているのがわかります。肩や腕、太ももの筋肉もしっかりついており、まるでアスリートのような肉体です。

この投稿に、ファンから「いや、すごすぎん!?」「なんて洗練された肉体。さすがの一言。」「お腹だけキュッてなってる…」など、バレリーナの想像以上の肉体に驚きの声が殺到。さらには、「上腕二頭筋と大胸筋と上腕三頭筋のバランスが素晴らしい」など、本格的なコメントも見られました。

身体能力もすごい!バレリーナの本気

驚異の肉体でファンを驚かせた松浦ですが、以前には“驚異の身体能力”で大きな反響を得たことも。

「バレリーナ時計」というコメントを添えて投稿された動画では、全身黒ずくめの松浦が時計の文字盤が描かれた上に横たわり、時計の針に見立てた左足を動かして時計の1周を表現。バレエで鍛えた見事な柔軟性を活かしたスゴ技に「流石!! です!」「すごっ!!」など、称賛のコメントが集まりました。

関連記事:関節どうなってるの…!? 元・バレエ日本一の芸人、“脅威の身体能力”に「すごい」の嵐

 

バレリーナならではの身体能力のみならず、アスリート並みの肉体でもファンを驚かせた松浦。キュッと引き締まったくびれが羨ましくなってしまうような投稿でした。

【関連記事】