5月6日(水)、NON STYLE・石田明がTwitterを更新。生放送番組で得意のけん玉を披露した石田ですが、思いがけない結果が待っていたようで……。

関連記事:ノンスタ石田、愛娘と“おそろい白コーデ”披露!その理由に称賛の声「勇気ある行動」

 

落ち込む石田に激励コメント殺到

出典: @gakuishida

今回石田は「けん玉・・・」と一言添え、悲しそうな表情を浮かべながらけん玉を見つめる1枚を投稿しました。

趣味のけん玉を日々極めている石田ですが、実は5月6日(水)更新のブログにて、生放送で立て続けにけん玉を失敗してしまったことを告白。「まあ笑えたしいっか」と明るく切り替えるも「にしても失敗多すぎたな」と反省しながら帰宅した石田。しかし帰宅後、娘たちの無邪気な様子に元気付けられたことを綴っていました。

ファンからは「落ち込むな〜」「そんな時もあります!いつも上手だからレアに感じましたよ!!」「人間だから失敗するのは当然です」「石田さーん元気出してください!!!」など石田を励ますコメントが殺到。

さらには「あの技ができることがほんますごい」「凄く上手でビックリしました」「十分上手かったですよ!」など石田の腕前を絶賛する声も多く寄せられました。

パパとしては絶好調!お手製の“ベランダ祭り”に反響大

今回けん玉の失敗に落ち込む石田ですが、パパとしては絶好調なようです!

外出自粛生活が続く中、石田はなかなか外に遊びに行けない娘たちのために自宅のベランダで“お祭り”を開催したことをファンに報告。

飾り付けもバッチリこなし、本格的な石田お手製の“ベランダ祭り”に「絶対楽しいやつ」「子供達を飽きさせない工夫してるのすごい」など大きな反響が寄せられていました。

関連記事:“自粛疲れ”の方必見!ノンスタ石田らパパ芸人の“おうち遊び”に「真似したい」の声

 

今回は残念ながら失敗をしてしまった石田ですが、ファンから心あたたまるコメントが相継ぐ投稿となりました。

【関連記事】