5月7日(木)、元はんにゃ・川島こと川島ofレジェンド(以下、川島)の妻・菜月さんがブログを更新。2月に弟が誕生し、姉となった長女・きあちゃんの“寝かしつけ”を報告し、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:川島ofレジェンドの“姉弟2ショット”が可愛すぎると話題!「癒されました」

 

きあちゃん、寝かしつけが得意?

今回、菜月さんは姉・きあちゃんと弟・吉平くんのエピソードを公開。きあちゃんが吉平くんを「寝かしつけてくれる」ということで、菜月さんはその間に洗い物などを行なっていたところ、吉平くんがいつの間にか寝ていたのだとか。きあちゃんは何食わぬ顔でテレビを観ていたそうで、菜月さんは「凄いぞ、凄いぞ」「私が頑張っても寝ないのに」と驚きを綴ります。

そんなきあちゃんのパワーに、ファンからも「頼もしいです」「きあちゃんすごい!!」「やっぱり兄弟姉妹で通じるものがあるんですかね!?」など、驚いたとの声が集まりました。

きあちゃん、早くも親離れ?

以前にはそんなきあちゃんとのエピソードを、川島本人も披露していました。

吉平くんの出産を控えた菜月さんとともに帰省するとのことで、2か月の間離れて暮らすことになった川島家。別れの際、川島はきあちゃんを抱き寄せるものの、当のきあちゃんは逃げてしまうというまさかの行動に。これにファンからは「寂しいパパなのに逃げられちゃったー」「川島ファミリー応援してます」などと反響が寄せられていました。

関連記事:はんにゃ川島、2か月のお別れも愛娘は…!? ファンから反響「心温まりました」

 

そんなきあちゃんの「姉弟パワー」が注目を集めた今回の投稿。菜月さんの寝かしつけの悩みには「ほんとわかりますよー!!」といった共感の声も多数寄せられていました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】