5月6日(水)、3時のヒロイン・福田麻貴がTwitterを更新。婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン(以下、バチェラー』(Amazonプライム・ビデオ)参加者の“あるある”モノマネを披露し、共感の声が相次いでいます。

関連記事:3時のヒロイン福田、ハロプロ金澤朋子の“ブログタイトル”に歓喜「信じられない光景」

 

バラを渡されなくて顔面崩壊!?

出典: @fukudamaki

今回、福田は「バチェラーで、自信があったが最後まで名前を呼ばれなかった人」というコメントを添えて、『バチェラー』にありそうなワンシーンを再現。“次に呼ばれるのは私”と言わんばかりの自信満々の表情が、みるみるうちに崩れていきます。

これにファンからは、「いや、分かりみが深すぎます」「呼ばれなくて吹っ切れた時の笑顔がめちゃくちゃ似てます!!」「これで細かすぎて伝わらないモノマネ選手権出られますね」などと共感のコメントが。

さらに番組を観ていないというファンからも、「見たことないのに、めっちゃわかった」「見てないけどなんかそんな感じします笑笑」などの声が寄せられました。

■動画はコチラ

 

ニューヨーク屋敷の“テラハ愛”が熱すぎ!

『バチェラー』のほかにも、“恋愛バラエティー番組”として吉本芸人が度々話題にするのが『テラスハウス』(Netflix)。全シリーズを視聴しているほどのファンであることを公言しているニューヨーク・屋敷は、自身のYouTubeチャンネルで熱すぎる思いを語っていました。

この動画にファンからは、「副音声で出てくれないかな」「屋敷の話でしかテラスハウス知らんのにめちゃくちゃオモロい」と、絶賛のコメントが寄せられていました。

関連記事:ニューヨーク屋敷の“テラハ愛”が熱すぎ!解説動画が話題「副音声で出てほしい」

 

今回、『バチェラー』の“あるある”なシーンを披露した福田。「主演女優賞」というコメントも見られるなど、絶妙な演技に絶賛の声が寄せられた投稿でした。

【関連記事】