5月5日(火)、月亭方正がTwitterを更新。娘がマスクを作ってくれたと報告したところ、ファンから爆笑の声が集まっています。はたしてその理由とは……?

関連記事:月亭方正、妻は“浜ちゃん似”?似顔絵公開にツッコミ殺到

 

娘の手作りマスクに感謝するも…?

「娘がマスク作ってくれた」とのコメントを添えて、マスク姿を披露した方正。喜びの報告かと思いきや、「なんか、、、 いや。ありがとう」と、何やら釈然としない様子です。

投稿2枚目の写真を見てみると、なんと、マスクの鼻の部分がぽっこり盛り上がっています。正面からはわからないものの、横から見るとまるで天狗の鼻のような形です。

こちらのマスクに、ファンからは「笑ってはいけないシリーズにそのマスク出したらあかんやつですよwww」「天狗になってますがw」など、爆笑のコメントが殺到。中には、「素敵な娘さんをもって、鼻が高いですね。」といったコメントも。また、「靴下のかかと?」「靴下だ笑笑」との声も寄せられました。

宮川大輔の“手作りマスク”にもツッコミ殺到!?

先日は、宮川大輔も手作りマスクを披露し、ファンから多数のツッコミを受けていました。

「マスク出来たぁー!」とのコメントを添えて、マスクをつけた自撮り写真を投稿した宮川。しかし、マスクの真ん中にはパックリと隙間が。実はこちら、縫う前にサイズ合わせをしていたときの写真だったようですが、コメント欄では「いや、あいてますやん」「通気口…?笑」との声が続出していました。

関連記事:宮川大輔、手作りの“立体型マスク”公開も…ファンからツッコミ殺到「あいてますやん」「通気口」

 

SNSで手作りマスクを披露する芸人も多い昨今。まさかの形状に爆笑の声が殺到する投稿となりました。

【関連記事】