5月4日(月)、かまいたち・濱家隆一がInstagramを更新。懐かしの写真を公開し、その変貌ぶりにファンから「一瞬誰かと思いました、笑」「別人すぎる」と驚きの反応が殺到しています。

関連記事:ファン待望!かまいたち濱家、“プロ級の料理の腕前”が話題に「高級中華のでてくるやつ」

 

濱家、昔の自分に「むちゃくちゃ太ってるやん」

出典: @hamaitachi

今回、濱家はInstagramに「むちゃくちゃ太ってるやん。すごいやん。」とのコメントとともに昔の自身の写真を投稿。顔まわりがふっくらとして、着ているジャケットもどこかキツい印象です。

そんな自分に対し「これでツッコミ。お前がなんでやねん。」とツッコミを入れ、「#特大巨漢ツッコミ」とハッシュタグを付けています。

現在の細身の濱家とは異なる姿に、ファンからは「え、全然違う笑笑」「今と違いすぎて驚きました!」「べ、別人~」など驚きの声が寄せられました。

またその激変ぶりを受け、ダイエット方法が気になったファンも多いようで「どうやってあの、今のスタイルを手に入れたんですか?」「どんなダイエットしたんですか?」などのコメントも見られました。

無精ヒゲ姿が「綾野剛さん感」と話題

今はすっきりとした印象の濱家ですが、最近は“おうち時間”でさらなる変貌を遂げ、話題となりました。

先日は自身のTwitterで、無精髭が生えた“おうちモード”全開な写真を公開。ファンから「ヒゲの方が綾野剛さん感が出てカッコいいですね!」「侍感ワイルド」などのコメントが殺到し、反響を呼びました。

関連記事:かまいたち濱家、“おうちモード”な無精ヒゲ姿が話題に「綾野剛さん感」

 

今回、懐かしの写真を公開した濱家。その変貌ぶりに驚くファンが続出する投稿となりました。

【関連記事】