インドネシア住みます芸人アキラ・コンチネンタル・フィーバー、ディアスタ ・プリスワリニ夫妻に第一子誕生という嬉しいニュースが飛び込んできました!

こどもの日に誕生!

アキラの妻、ディアスタ・プリスワリニは、現地時間の5月5日、首都ジャカルタ市内の病院にて第一子となる女児を出産。
出産には、アキラ・コンチネンタル・フィーバーも立ち会ったのだとか!

アキラ・コンチネンタル・フィーバーはインドネシア住みます芸人として2015年から現地で活動。アジア各地で放送される人気番組Asia’s Got Talentで準決勝へ進出。これをきっかけにインドネシアだけでなく、アジア各地やヨーロッパの番組やイベントなどにも出演し、いまや世界を舞台に活躍しています。

ディアスタ・プリスワリニはジャカルタを拠点に活動するアイドルグループ「少女コンプレックス」の元リーダー。今年5月に同グループを卒業して、現在はファッションモデルやイベント司会者として活動しています。
ラフマガでは、昨年7月6日にインドネシアにて開催された挙式披露宴での幸せいっぱいの2人の様子をお届けしていました。

関連記事:【祝・結婚!】アキラ・コンチネンタル・フィーバーがもう1つのゴールデンブザー! 結婚を報告

2人からは幸せいっぱいのコメントが届いています!

アキラ・コンチネンタル・フィーバーから皆さんへ

私事ですが、インドネシア はジャカルタにて子供の日である5月5日14時55分に、妻ディアスタが第一子で長女の2955gの女の子を無事出産しました。
世界が大変な状況で、僕自身も気分が落ち込んでしまう時が増えた中、この新しい命から、かけがえのない、計りしれない大きな大きなパワーを頂きました。我が娘の小さくもしっかり生きようとする鼓動が聞こえ、また泣き声を聞いた瞬間に涙が溢れこぼれ落ちてました。同時にこの尊い命を夫婦で命をかけて守る決意をしました。私は出産に立ち会うことができ、改めて命を繋ぐ女性は本当にすごいと思いました。それと同時に離れた日本の母への感謝の念がやみません。この神秘的な瞬間に立ち会えた事を幸せに思います。最後になりますが、赤ちゃんの新車のベビーカーを磨いてばかりいるだけではなく、しっかり芸の方も磨き、いつの日か娘にも笑ってもらおうと思っています。

ディアスタ・プリスワリニから皆さんへ

日本のみなさんこんにちは。これからも私達夫婦は、仲良く手と手をとりあって人生を歩んでいきます。たとえアキラさんがすべって落ち込んで帰って来た時があっても、笑顔でいっぱいになる幸せな家庭を築きます。人生で1番大事なことは、どんな時もポジティブ、ハートの強さ、ということをアキラさんから学ばせて頂きました。私はどんな時も、引かずに前に出る勇気があるアキラさんを見て育つ娘の将来が楽しみです。最後になりますが、私の1番大好きな日本食は竹輪の天婦羅です。娘の1歳の誕生日には竹輪のタワー作りにチャレンジしたいと思います。

インドネシアの地で子育てをスタートする2人。
ぜひ皆さん応援してあげてくださいね!

おめでとうございます!

【関連記事】