4月30日(木)、渡辺直美がInstagramを更新。人生初のスムージー作りに挑戦した際の動画を公開したところ、まさかの展開にファンは大爆笑の様子です。

関連記事:星野源の「#うちで踊ろう」企画によしもと芸人も参戦!ゆりやんは“伝説の衣装”再び!?

 

人生初のスムージー作りにファン大爆笑

4月24日(金)にインスタライブを行なった際、視聴者のコメントを頼りに人生初のスムージ作りにチャレンジした直美。スタートから「スムージの具材が分からないんだけど」と言いつつ、視聴者からのコメントに「小松菜とか? え? 野菜も入れるの?」と驚きながら、「キャベツしかない」「ピーマンでいい?」と戸惑いを見せます。

その後、冷蔵庫をさらに漁り、ほうれん草を発見。「ほうれん草とフルーツ混ぜたことない! 人生初だわ!」と具材を決定し、てんやわんやしながらもやっとスムージー作りをスタートさせます。

そこからスムーズに進むかと思いきや、冒頭からバナナを洗うというまさかの行動に。視聴者に「バナナって洗うの?」と指摘され、自分のミスに笑いが止まらない一幕も。さらに、キウイもどうにか下準備を行ない、「スムージー作りって5分ぐらいで終わると思った」と話すものの、ここまでで既に40分以上が経過。視聴者の助けを借りながらなんとか準備を終え、無事に完成します。

今回の直美のスムージー作りを受け、「笑い死にそう」「バナナ洗ってる人初めて見て爆笑しました」「ツッコミどころ満載すぎてうける」とコメントが集まるなど、ファンは大爆笑した様子でした。

■直美の人生初のスムージー作り動画はコチラ

 

直美流のメイク術を披露しファンから称賛の嵐

まさかの調理風景をのぞかせた直美ですが、以前YouTubeチャンネル『NAOMI CLUB』では長編メイク動画を投稿し話題に。

直美は完全すっぴんからフルメイクまでの全工程を披露。自分の顔の特徴や欠点を理解し、メイクを行なっている様子を見せ、ファンから「今まで見たメイク動画の中で一番見やすくて参考になりました」「自分の顔の良さをうまく引き出していて本当に尊敬します」と称賛の声が寄せられていました。

関連記事:“すっぴん”公開も!直美のセルフメイクに称賛の嵐「欠点を美点に変える天才」

 

今回、人生初のスムージー作りに挑戦した直美。バナナを洗ってしまうなど、まさかの行動でファンを大爆笑の渦に巻き込んだ動画でした。

渡辺直美YouTubeチャンネル『NAOMI CLUB』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCFFH1T9H5J7lAr4tkhjoVmw/featured

【芸人記事まとめ】

【関連記事】