5月1日(金)、タカアンドトシ・タカがInstagramを更新。約10か月ぶりとなったタカの投稿に喜ぶファンが続出する一方で、動画に登場した相方・トシの“ある変化”にも注目が集まったようで……?

関連記事:EXIT兼近、タカとの“意外な関係”を告白!「22.3年前…」

 

トシの姿に「髪の長さが…」

出典: @taka.tkg

今回タカは、牛乳の消費を呼びかける「#牛乳チャレンジ」のハッシュタグをつけ、動画を投稿。動画ではトシが牛乳を美味しそうに飲み、「牛乳最高! みんな飲もう!」と笑顔を見せています。さらに「休校などで牛乳や乳製品が余ってしまっているそうです」と説明し、「自宅から北海道を応援します!」と宣言しました。

久しぶりの投稿に、ファンからは「牛乳飲みます」「北海道の牛乳は美味しい」という「#牛乳チャレンジ」への声に加え、「久しぶりの投稿嬉しいです!」「お元気そうで何よりです」「素敵な動画をありがとう」など歓喜の声が殺到。

一方、トシといえば坊主頭が特徴ですが、外出自粛の影響か、「髪のびてるー」「髪の長さが気になりましたw」「髪が長い… 新鮮ですね」といった声も見られました。

■新鮮な姿が! トシの「#牛乳チャレンジ」の様子はコチラ

 

さらに後日、タカも牛乳が入った巨大ジョッキを手に「#牛乳チャレンジ」を実践。公開した動画には、「飲みきるのかと…期待した」などとコメントが寄せられていました。

■巨大ジョッキで挑んだタカの「#牛乳チャレンジ」はコチラ

 

ミルクボーイ内海は角刈り自粛に挑戦中!

外出自粛が続く中、ほかにも髪が伸びて話題になった芸人が。

ミルクボーイ・内海は新型コロナウイルスの影響を鑑みて散髪屋に行くことを控え、トレードマークでもある“角刈り”を自粛中。“自粛宣言”をした際には、ファンから「髪伸びた内海さんもみたいです」「経過報告お願いします」などとコメントが寄せられました。

関連記事:ミルクボーイ内海、“角刈り自粛”を宣言!その理由に称賛の声「深い愛を感じる」

 

今回、久しぶりの投稿となったタカ。「お元気そうで何よりです」といった心温まるコメントも多数見られました。

関連記事:ミルクボーイ内海、“角刈り自粛生活”の経過を報告「21日目」に訪れたまさかの展開とは…

【関連記事】