4月30日(木)、パンサー・尾形がInstagramを更新。2歳の娘・さくちゃんにチューをお願いするも、まさかの展開にファンから爆笑コメントが寄せられています。

関連記事:【PR】パンサー尾形、娘のさくらちゃんと『キッズまくら』づくりに挑戦「ずっと使っていきます!」

 

さくちゃんにチューを迫るも撃沈!?

今回、尾形は「可愛いんですけど!!!!」というコメントとともに、さくちゃんの笑顔の写真と動画をアップ。

妻・あいさんが撮影していると思われる動画には、尾形とさくちゃんが『それいけ!アンパンマン』のキャラクター・コキンちゃんの人形で遊んでいる様子が。

尾形が「さくちゃん、パパとチューしてほしいんだって」とお願いすると、コキンちゃんにチュッとするさくちゃん。再び「パパとチュー」「パパと!」とお願いするも、さくちゃんはその度にコキンちゃんにチュー。その後何度もやりとりを繰り広げますが、最後には諦め、悲しそうに尾形は立ち去っていきます。

ファンからは「もうパパいじりしてるよねー」「パパの交わし方が上手ですね」「さくちゃん、ナイス」とのコメントが。また、尾形に対して「うけるー!笑笑」「大将(尾形)の顔!面白すぎる!」と爆笑した様子の声も寄せられました。

■可愛すぎる! 尾形親子の動画はコチラ

 

さくちゃんの“笑いの才能”に期待!

そんなさくちゃんは以前にも、すでに“笑いの才能”が開花していると話題に。

先日あいさんが自身のブログで、尾形とさくちゃんの『手作りキッズまくら』製作動画の撮影現場で起こった、爆笑のやりとりを紹介。動画を視聴したファンからは、しっかりと“笑い”をとるさくちゃんに「こちらが期待する事をちゃんと空気を読んでやってくれる所は、パパの遺伝子がそうさせるのかな?」とコメントが寄せられていました。

関連記事:パンサー尾形、娘の“笑いの才能”が開花!? 親子のやりとりにファン爆笑「ちゃんと空気読んでる」

 

今回、“尾形のチューをかわす姿”を見せたさくちゃん。爆笑の声とともに、「可愛すぎる」とのコメントも多く見られました。

【関連記事】