4月29日(水)、ダブルアート・真べぇがInstagramを更新。飼い猫の“べいべぇ”との日常風景を公開し、その姿に「可愛い」との声が寄せられています。

関連記事:まるでクリームパン!? 天竺鼠・川原の公開した“猫の手”ショットに「かわいい」の声殺到

 

真べぇもメロメロの可愛い姿とは?

出典: @wartdebu

「どや!可愛いやろ!」とコメントが添えられた今回の動画には、真べぇが猫じゃらしを使って“べいべぇ”と遊んでいる様子が映されています。

現在4歳のべいべぇは、これまでも度々Instagramに登場している真べぇの愛猫。真べぇがぐるぐる回す猫じゃらしを必死になって追いかけ、最後にはごろんと寝転がり、パンチを繰り出す様子も披露しています。

無邪気に猫じゃらしで遊ぶべいべぇの可愛らしさに、真べぇも「どや!」と自慢してしまうほどメロメロのようです。

こちらの動画に、ファンからは可愛いといった反応に加え、「猫ちゃんに遊んでもらってるんですね」とのコメントも。また「似てますね」と、べいべぇが飼い主の真べぇに似ているといった声も見られました。

■可愛すぎる! べいべぇの癒し動画はコチラ

 

べいべぇの必死な姿に胸キュン

出典: @wartdebu

そんなべいべぇは、以前もその可愛すぎる姿に注目が集まりました。

真べぇのライブの告知とともに投稿された写真には、一生懸命コップに顔を突っ込もうとしているべいべぇが。ふわふわの顔が歪むのもお構いなしに、水を飲もうとする様子が、ひたすらに可愛い投稿となりました。

関連記事:必死な姿に胸キュン…!よしもと芸人たちの“愛猫”が可愛すぎる!

 

今回、愛猫との日常を公開した真べぇ。自慢したくなるのも頷けるほどのべいべぇの可愛さに、癒される投稿でした。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】