4月30日(木)、NMB48・渋谷凪咲がTwitterを更新。チョコレートプラネット(以下、チョコプラ)の新ネタ“Mr.パーカーJr.”をマネた渋谷の動画に、「とにかく可愛い」との反響が続出しています。

関連記事:公開ビデオ会議スタートで話題沸騰! NMB48が生配信開始、新曲情報も公開

 

笑顔が可愛すぎ!パーカー渋谷に反響

「今日一日何もしてないなら、、、かぶれ!!!」とのコメントを添えてアップされたこちらの動画。「#Mrパーカーjr」「#チョコレートプラネット」とのハッシュタグが付けられている通り、チョコプラの新ネタ“Mr.パーカーJr.”を真似して撮影したようです。

わずか2秒の動画ながら、渋谷の魅力があふれる様子に、「はい!可愛い」「可愛すぎんか」「世界中の可愛いがナギちゃんに集まってる」など、その可愛さに反応するファンのコメントが殺到。さらには、「もっと高画質で見たいのに!!Twitterの画質!!!笑」といった声も。

他にも、「有吉の壁でそのネタみた笑」「MrパーカーJr めっちゃ面白いよね!笑」など、チョコプラのネタに反応するコメントも見られました。

ファンも絶賛の元ネタはこちら!

この動画の元ネタである“Mr.パーカーJr.”といえば、バラエティー番組『有吉の壁』(日本テレビ系)で披露され話題に。

コーナー『ブレイクしそうなキャラ芸人選手権』に出演したチョコプラは、“TT兄弟”に続き、新たに“Mr.パーカーJr.”を披露。その後、公式YouTubeチャンネルで、長田扮する“Mr.パーカーJr.”が「パーカーの可能性は無限大!」と決め台詞を発する“新バージョン”を公開し、絶賛するコメントが集まりました。

関連記事:NEXTブレイク確実!? チョコプラ、“TT兄弟”に次ぐ新キャラ公開に「待ってた」の声

 

番組放送時から反響を呼んだ“Mr.パーカーJr.”を真似した渋谷。明るい笑顔を披露し、ファンをほっこりさせた投稿でした。

【関連記事】