「#吉本自宅劇場」としてよしもとタレントが続々配信やYouTubeやクラウドファンディングサイト「シルクハット」などで発信していく中、ガレッジセール・ゴリの公式YouTubeチャンネル「GORI☆OKINAWA」が、開設されることになったというニュースが飛び込んできました!

コンセプトは“いちばん信用できる沖縄情報チャンネル”

本チャンネルでは、沖縄を知り尽くしたゴリだからこそ語れる、真に価値のある沖縄情報を発信。
“いちばん信用できる沖縄情報チャンネル”のコンセプト通り、沖縄のおいしいお店から、東京のおいしい沖縄料理屋さんまで、観光雑誌には載らない、地元民に愛される沖縄料理をご紹介していきます。

いつか、沖縄を訪れる誰もが、このチャンネルを観ながら行き先を決めてくれることを目指し、一生かけても楽しみきれないほどの、沖縄の魅力を詰め込んで紹介していくとのこと!

ソーキそば、タコライス、ステーキ……本当においしいお店の情報を知りたい方は、是非このチャンネルをチェックしてみて下さいね。

チャンネルを開設したガレッジセール・ゴリからコメントが届いています!

ガレッジセール・ゴリから皆さんへ

©吉本興業

ガレッジセールのゴリです!沖縄チャンネル始めます。

「僕オススメのグルメ」や「スポット」「県民に人気の食堂」や「遊び場」もちろん「メジャーな観光」も含め遊びながら紹介します。
地元の知り合いとかも出てくるので温かい目で観て下さい。

「#沖縄に来ないで」の時期なので、コロナが落ち着いたら僕のオススメスポットを巡ってみるのも良いと思います!

今は僕も沖縄行けないので「おウチ沖縄」という企画で家を沖縄風にして始めます。最初のゲストは沖縄のスーパースターとZOOMでつなぎます。多分ZOOMとか出来ない人です。チョッチュ心配です、、、あっ!これ以上言うとゲストがバレそうなので5日楽しみに!

初回配信はなんと今夜20:00!
“チョッチュ心配”なあの人はどんな活躍を見せてくれるでしょうか……?
お楽しみに。

YouTubeチャンネル開設に先駆けて、TikTok アカウントも始動。
同チャンネルと連動して沖縄情報を発信していくとのことなので、こちらもチェックしてくださいね!

チャンネル概要

ガレッジセールゴリの公式YouTubeチャンネル「GORI☆OKINAWA」

YouTubeチャンネルはこちらからチェック!
Twitterはこちらからチェックしてみてくださいね。

【関連記事】