ダウンタウン・浜田雅功がCM出演し、CDO(チーフ出前オフィサー)を務める日本最大級の出前サービス『出前館』は、4月27日(月)より、ダウンタウン浜田が出前館を通して吉本所属タレントに食事をおごる「#浜田のおごりキャンペーン」を実施中。

なんと、さらなるおごり資金を追加したとのニュースが到着!
ゴールデンウィーク中の「Stay Home」プロジェクトのためにも、さらなる出前促進を図っていくことが発表されました。

関連記事:CDO”チーフ出前オフィサー”浜田雅功が『出前館』で100万円分おごりまくるキャンペーンスタート!

瞬く間に大反響

新型コロナウイルスの影響により、外出自粛や飲食店の営業時間短縮などを余儀なくされているみなさまに少しでも元気になっていただけるよう、出前推進費を浜田CDOに託し、「#浜田のおごり キャンペーン」を4月27日(月)より開始しました。

このプロジェクトは瞬く間に大流行!
早速芸人たちがSNSで注文したことを報告、「浜田さんご馳走様です!」と言いながらおいしそうに届いた出前をほおばる姿が続々公開されています!

関連記事:ダウンタウン浜田が芸人に”おごったる”宣言、芸人たちは〇〇頼みがち!?

 

反響は大きく、追加したおごり券も、予想よりも早くご利用が進んだ模様……!
このゴールデンウィークも外出自粛が続く中、出前を取って少しでも「STAY HOME」と家事の負担軽減などに繋がるよう、浜田CDOのおごり資金をさらに追加することになったのだとか。

吉本興業所属のタレントには、引き続き「一般のお客様も出前が取りたくなる」ような投稿をすることを条件に3,000円分のクーポンを配布。
全国各地にどんな出前が届いたのか、それぞれのタレントらしさを活かしながら、出前の促進をしていきます。
また、一般のお客さまが『出前館』で使用できる500円クーポンについても、先着20,000名に増加(現在、1日につき先着2,650名)!
タレントが投稿した内容を楽しみながらお得に出前を楽しんでみてはいかがでしょうか?

CDO(チーフ出前オフィサー)の浜田はあまりの反響にかなり驚いている様子。

コメント動画が届きました!

浜田雅功から皆さんへ

どうも!出前館CDOの浜田でございます。
3回目やで!すごいな自分ら!
すごい!もうホンマ、3・回・目
もうこれ最後やから! もうほんとにもう!
出前館でおいしいもの食べて下さい!

というかね、僕TwitterとかYouTubeのやつちょっと見さしてもらいましたけど
吉本ってこんだけおんの!?
いやもうそらホンマ申し訳ないけど初めて見る名前、初めて見る…えっ!これ3人組!? これコンビ!?ピン!?
もう…こんなおんの!?
「ありがとうございます!」「いただきます!」っていうけど
もうほとんど「あぁ……はじめまして……どうぞ……食べて下さい……」みたいな感覚です。

改めて人の多さっていうのはびっくりしましたけど、もう最後なんでね!
出前館で美味しいもの頼んで食べて下さい!
外食は控えて、クーポンで、出前館を使ってですね、
美味しいものを食べて下さい!
最後ですよ!ほんとにもう!

……いいかげんにしなさい!

浜田CDOのコメント動画はこちらからチェックしてみて下さいね!

皆さんもぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

キャンペーン概要

出前館 「#浜田のおごりキャンペーン」 

期間:4月27日(月)~(4/29に続き、浜田CDOから最後のおごり資金追加!)
内容:浜田CDO(チーフ出前オフィサー)が出前推進費(おごり券)1人3,000円分のおごり券を吉本興業所属タレントに配布。おごり券をもらったタレントは、Twitterなどに「御礼報告」を投稿し、出前を促進していきます。
一般のお客様は、500円分のおごり券を先着で5,000名⇒20,000名に、その「御礼報告」投稿に記載のURLからゲットすることができます。

参加方法などの詳細は公式サイトよりご確認ください。

公式アカウント:
出前館公式Youtubeはこちらからご確認下さい。
出前館公式Twitterもチェックしてみて下さいね。

【関連記事】