4月30日(木)、千鳥・ノブがInstagramを更新。オンライン飲み会でダイアン・津田が起こした珍事件を報告し、ファンから爆笑の声が寄せられています。

関連記事:マネしたい!? “おうち時間”芸人たちの過ごし方を紹介!千鳥ノブは「10年ぶりに…」

 

津田の姿に今田耕司も思わず困惑!?

今回ノブは、「史上初の大先輩のオンライン飲み会でちゃんと寝た男。津田。」というコメントとともに、今田耕司らと行なったという飲み会の画像を公開しました。

そこには、まさに“寝落ちした”と思われるダイアン・津田の姿が。静止画で見ても今にも寝息が聞こえてきそうな様子に、今田も困惑気味の表情を浮かべています。

そんな飲み会は、「#楽しかったですよ」「#みんなめっちゃ笑ってたし」とかなり盛り上がった様子。「#そんな中謎に急に寝た」と、津田がいかに突然睡魔に襲われたのかがわかるハッシュタグも。しかし最後には「#オンライン飲み会ってこんくらいで良いのかもね」「#ありがとう津田」と感謝の気持ちを綴っていました。

これにはファンからも「めちゃくちゃわらいました 津田さん最高!」「津田さん面白すぎる」との声が寄せられ、コメント欄は爆笑とツッコミにあふれていました。

サバンナ高橋のYouTubeチャンネルでも!

なんとも楽しそうなオンライン飲み会の様子は、サバンナ・高橋が開設したYouTubeチャンネル『しげおチャンネル』でも見ることができます。

以前には、高橋ほか、今田、ノブ、津田の計4人によるオンライン飲み会を約2時間にわたって生配信。津田の画面に子どもやペットが映り込んだり、ノブが画面の向こうにいる子どもに状況を説明したりするなど、宅飲みならではの姿を公開しました。

関連記事:高橋、今田、ノブ、津田がzoomでゆる宅飲み生配信! 今田の「息子」登場に騒然

 

今回、予期せぬ出来事が起きた芸人たちのオンライン飲み会。その様子に、ファンからも大きな反響が寄せられた投稿でした。

サバンナ高橋/しげおチャンネル』

詳しくは公式YouTubeチャンネルからご確認ください。

【関連記事】