5月1日(金)、宇都宮まきがInstagramを更新。愛用しているという布団を紹介したところ、あまりにも奇抜なその形に、ファンから様々なコメントが寄せられています。

関連記事:実は…あの人がお父さん!? よしもとで活躍している“二世タレント”を紹介

 

宇都宮愛用の布団とは一体?

宇都宮は今回、「今日はまきピーの布団を紹介するね」と、細長い筒状の布が連なった“謎の物体”を公開。見ただけでは使用方法の想像がつかないこの布団に、ファンからも「全体的にどんなんか?教えてくださいませ」といった質問が相次いでいます。

宇都宮いわく、「毎日12時間ぐらい寝ている」そうで、寝心地は抜群な様子。これに足をからませて寝ていると説明し、「起きたらたまに体が全部からまってる時もある」ことを明かしながらも、「網目にジグザグにからまってる細長い魚の夢を見たときは、だいたい体全部がからまってる時。また漁に行きたいなって思わせてくれる まきピーちのひんやりうどん」と独特な表現で感想を述べました。

これにファンは「めっちゃ気になってるヤツ」「ちょっとこれで寝てみたい」「寝るのが楽しみですね。大物獲る夢みたいです」と、興味津々な様子でした。

宇都宮が電撃結婚!? そのお相手にファン騒然

そんな宇都宮は以前、自身のInstagramで突然の“結婚報告”をしてファンを騒然とさせました。

投稿では、吉本新喜劇・西川忠志との2ショットを公開し、「主人と2人で1000万の手作りマイホーム建てました」とコメント。既婚者である西川とのスキャンダラスな報告にファンも大混乱の様子でしたが、その真相は、とある番組の企画にちなんだものだった模様。宣伝であることを察したファンからは「楽しみ〜! なんの番組やろ」と期待するコメントが寄せられていました。

関連記事:宇都宮まきが電撃結婚!? お相手にファン騒然「主人と二人で1000万のマイホーム」

 

愛用の布団を公開し、思いがけない夢を報告した宇都宮。ファンからも驚きや共感など、様々なコメントが寄せられていました。

【関連記事】