4月30日(木)、尼神インター・誠子がInstagramを更新。バッグを手に、ポーズをとる相方・渚の写真を公開したところ、その姿に様々な反響が集まっています。

関連記事:「松井珠理奈に見えた」尼神インター誠子、“アンニュイな表情”で新たな一面開花?

 

素敵なバッグのはずなのに…?

出典: @seiko_1204

誠子は今回、「今宿麻美さんから素敵なプレゼント bagなのに武器に見えるね」という文章とともに、黒いマスクをしてカメラを見つめる渚の画像を公開。その手には、モデル・今宿麻美からプレゼントされたというバッグがしっかりと握られています。オシャレなバッグのはずなのに、風貌といい持ち方といい、確かにまるで武器のよう……?

その姿に「似合ってるね」「絵になる」とファンから絶賛の声があがる中、「今日から俺は、の三橋みたい!カバンがシールド(原文ママ)」「鉄板入ってるやつ」といったツッコミも。そのほかにも、「渚さんカッコいい」「男前すぎる」と、その“イケメンぶり”にも注目が集まりました。

もはや男前!“現場職人”ショットが話題に

ファンから様々な反響を呼んだ渚ですが、以前には自身のTwitterで、作業着に身を包んだ“現場職人”ショットを公開。

もはや男前とも言えるその姿に、ファンからは「渚ちゃんが出る=説得力有り」「めちゃくちゃかっこいいですね!!渚さん憧れます…」などとコメントが。さらに、ガンバレルーヤ・よしこや相席スタート・山添など、芸人仲間からも反応が寄せられていました。

関連記事:尼神インター渚の“職人姿”が「男前すぎる」と話題「めちゃくちゃかっこいいです」

 

「素敵なプレゼント」が“武器”に見えてしまうという、まさかの展開を迎えた渚。その“イケメンぶり”に再び注目が集まった投稿となりました。

【関連記事】