4月28日(火)、佐久間一行がTwitterを更新。世にも珍しい“全面白”の『ルービックキューブ』の写真を公開しました。果たしてその正体とは……?

関連記事:シルク姉さん発・カロリー控えめ“フルーツゼリーサンド”に反響「初めて見た」「真似してみます」

 

絶対に完成できる(?)ルービックキューブ

出典: @sakuzari

「綺麗に切れたな〜豆腐」と佐久間が公開した写真には、綺麗に賽の目切りにされた豆腐が。

さらに「ルービックキューブ〜全面白〜」とのコメントが添えられており、9つに切られた正方形の豆腐は確かに『ルービックキューブ』の面のようです。

今回の投稿にファンからは「すごく綺麗に切れてますね〜」「均等カンペキ!」など、切り方の綺麗さを褒めるコメントが。また、豆腐を“真っ白なルービックキューブ”に見立てた投稿に「“牛乳パズル” 的な~」「それ…最高に難しいやつですね…」「どう回しても完成ですね笑」など、“本当にあったら面白そう”と感じたファンも多かった模様です。

屋敷が見つけた「蜷川実花の世界」に本人も…

今回、“豆腐の切り方”に「綺麗」との声が集まりましたが、先日はニューヨーク・屋敷の投稿も「綺麗すぎる」と話題に。

屋敷は「たまたま通った道が蜷川実花の世界やった」と、桜が紫がかったピンク色にライトアップされ、色鮮やかな景色が写し出された写真を投稿。これにファンから反響が集まる中、さらに蜷川実花本人も反応し、屋敷は驚きを隠せない様子で「まさかのご本人が!!嬉しすぎる!」と喜びを爆発させていました。

関連記事:「蜷川実花の世界」ニューヨーク屋敷が投稿した桜並木が“綺麗すぎる”と話題

 

綺麗に切られた豆腐を『ルービックキューブ』に例えた佐久間。もし本当にあったら……と、想像してしまうような投稿でした。

【関連記事】