4月29日(水)、月亭方正がTwitterを更新。妻の似顔絵を描いてみたとのことで、その絵を公開したのですが……ファンからは“あの人に似ている”との反応が殺到しているようです。

関連記事:月亭方正の“絶妙モノマネ”にノンスタ石田が命名!爆笑のネーミングセンス発揮も…!?

 

妻の似顔絵が“あの人”に似ている?

「嫁を描いてみた」とのコメントを添えて方正がアップした写真には、自身で描いたという妻の似顔絵が。大胆な筆遣いと言い、本格的な仕上がりに見えるこちらの絵に、何やらファンからはツッコミのコメントが殺到している模様で……?

コメント欄を見ると、「浜田さん?」「浜ちゃんに似てる」など、ダウンタウンの浜田に似ているという声が複数あがっています。さらに、「かまいたちやん」「かまいたちに居そう」など、かまいたちに似ているという声も。他にも、「木梨憲武さん似なんですね」「誰?ダイアン津田さん?」「美川憲一やん」など、複数の芸能人の名前があがっていました。

また、「この後奥さんは蝶野さんに連絡したんですよね?」「嫁はなんて?」など、妻の反応を気にする声も見られました。

“20年ぶり”のサシ飲みでファン歓喜

コメント欄が大賑わいの方正でしたが、先日はココリコ・遠藤のInstagramに登場したことでも話題に。

遠藤は、自身が出演する『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ)の収録後に、方正と2人で焼き肉屋に行ったことを報告。2人で食事に行くのは、なんと「#2人きりは20年ぶり」だったそうで、貴重なショットにファンからは「最高!」「大好きな2人!」「ほんと、このツーショット珍しっ!」といったコメントが寄せられました。

関連記事:「ガキ使」終わりの方正&遠藤、“20年ぶり”サシ飲み報告にファン歓喜!

 

妻の似顔絵を披露するも、なぜかコメント欄が大喜利状態となってしまった方正。似顔絵に対する妻本人の反応も気になる投稿でした。

【関連記事】