4月28日(火)、レインボー・ジャンボたかおがTwitterを更新。母親からの電話の内容に、芸人仲間やファンからも「私も心配してました」と共感の声が寄せられています。

関連記事:“お母さん大好き芸人”レインボー池田の“親孝行”に反響殺到!「いい息子すぎて泣いた」

 

母親の忠告に相方やおばたのお兄さんも賛同

出典: @kando_jjj

在宅時間が長くなったこともあってか、度々Twitterで暴食気味な食生活を報告していたジャンボ。そんな折、母親から連絡があったそうで「母親から痩せなさい!死ぬよ?!という電話が来たことをご報告します」と、忠告を受けた旨をツイートしました。

この投稿に、おばたのお兄さんも反応。心配していたようで「俺もLINEする一歩手前だよ、、、」とコメント。また、相方の池田も引用リツイートし「おれ1年半前から言うてるて おもしろ荘の時期の体重に戻していいって!」とジャンボの母親に賛同し、ダイエットを促しました。

母親のみならず、芸人仲間からも忠告を受けたジャンボですが、ファンからも「母親の言うことは間違いない」「私も心配してました」「本当にそうだと思います。痩せてください!痩せろー!笑」と共感の声が殺到。ジャンボの健康を気づかうコメントが寄せられていました。

“女子の相談あるある”に「めちゃわかる」

そんなジャンボは、レインボーとして公開している“あるある動画”が注目を集めています。以前の投稿では、「愚痴言って“わかるよ”“それ大変だよね”って言ってほしいだけなのに、正論っぽく返されて、話す相手間違えたなあってなる」とコメントを添え、“女子の相談あるある”ネタを披露。

ファンからは「共感したものすごく」「めちゃめちゃわかる」といったコメントが寄せられていました。

関連記事:“女子の相談あるある”に大共感!レインボー池田の動画が話題「話す相手…」

 

母親から「痩せなさい!死ぬよ?!」と愛のある忠告を受けたジャンボ。芸人仲間やファンからも共感の声が殺到する投稿となりました。

【関連記事】