新型コロナウイルスの影響を鑑みて、理髪店への訪問を控え、現在トレードマークでもある角刈りを“自粛”しているミルクボーイ・内海崇。4月8日(水)に自身のTwitterで“角刈り自粛”を宣言したのち、日々経過を報告しています。果たして内海の現在の姿とは……?

関連記事:ミルクボーイ内海、“角刈り自粛”を宣言!その理由に称賛の声「深い愛を感じる」

 

角刈り自粛3日目!赤ちゃん角が誕生

出典: @uttakaga

内海は「角刈り自粛3日目」として4月10日(金)にTwitterを更新。自身の写真と共に「右角が盛り返してきました!しかし左上から新たな角が誕生しつつあります!」と経過報告をし、「赤ちゃん角を大事に育てます!」と宣言しています。

ファンからは「フサフサしてきたなぁ。」「髪の毛伸びるの早い」「赤ちゃん角の成長楽しみにしてまーす。」などのコメントが寄せられていました。

8日目は高級ドライヤーでも太刀打ちできず?

出典: @uttakaga

4月15日(水)、「角刈り自粛8日目」として投稿した際には、「乾くのに時間がかかりだしました!」と髪を乾かす様子を公開。『ダイソン』のドライヤーを以ってしても、セットに支障が出る毛量に成長しつつあるようで、「サイドだけでも刈りたい!辛抱辛抱!」と綴っています。

実はこちらのドライヤーは、『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(関西テレビ)に出演した際に、自身へのご褒美として購入したもの。ファンからは「そのドライヤー、テレビのプチぜいたくで買ったやつですか!?」「この前 番組で買ってたええドライヤーですね」などの反応も見られました。

関連記事:ミルクボーイ内海、“角刈り”のために現金一括購入したものとは…「こんなんなんぼあっても良いですからね」

 

3週間後にはまさかの結果に…

出典: @uttakaga

そして4月28日(火)には「角刈り自粛21日目」をファンに報告。

我慢の限界に達したのか、「おっちゃんに悪いので角には手をつけず、自分で横だけ刈ったら煙突みたいになりました!」とサイドを刈り上げたよう。

しかし、自分では上手くいかなかったようで「髪型と表情がジワジワくる…」「めっちゃおもしろい」「おもろい髪型なってます」などのコメントが殺到し、爆笑する人が続出していました。

まだまだ続くと思われる、内海の角刈り自粛生活。最終的に角刈りがどのような変化を遂げるのか……今後も経過を見守っていきたい投稿の数々でした。

関連記事:ミルクボーイが大阪市とタッグ! 手洗い動画を公開「手洗い漫才、手洗い動画を見て感染予防を」

【関連記事】