映像配信サービス「大阪チャンネル」が、新規会員さま向けに最大2ヶ月無料配信を実施することを発表しました!

スマホの中に”劇場”を

©大阪チャンネル

大阪チャンネルは、関西・大阪のエンターテインメントを発信する、モバイル向け見放題型の有料映像配信サービス
を月額480円(税込)にてお届けしています。
2017年4月にスタートした同チャンネルは、”スマホ劇場。”をコンセプトに展開中。
今回、5月1日(金)10:00から5月31日(日)までに、よしもとIDで大阪チャンネルの月額会員に新規ご登録されたお客さまに、最大2か月無料で大阪チャンネルをお楽しみいただけることとなりました!

「#吉本自宅劇場」もスタート

吉本興業は2020年3月2日(月)より直営劇場公演および主催興行・イベントを中止、または延期しています。
そんな中、自宅にいる芸人・タレントが、みなさまのご自宅に「笑顔」を届ける、吉本興業が行うプロジェクト型の新しい取り組みとして、自宅からスマートフォンやパソコンなどで手軽 にコンテンツが楽しめるプロジェクト「#吉本自宅劇場」を始めています。

関連記事:「#吉本自宅劇場」スタート! 合言葉は「手洗い、うがい、笑い」

自粛の中でも皆さんのご自宅に少しでも「笑顔」を届けやすくすべく、「大阪チャンネル」としてもできることを検討した結果、本施策を実施することとなったのだとか!

対象の方は、2020年5月分・6月分の月額料金が無料になるチャンス。
気になっていたけれど試していなかったという方は、ぜひこれを機に試してみてはいかがでしょうか?
よしもとID大阪チャンネル会員登録の詳細については、よしもとID大阪チャンネル特設サイトをご覧くださいね。

実施概要

大阪チャンネル 新規会員さま向け最大2ヶ月無料配信

©大阪チャンネル

サービス名:大阪チャンネル
実施期間:2020年5月1日(金)10:00〜2020年5月31日(日)
対象者:上記期間に「よしもとID大阪チャンネル月額会員」へ新規加入されたお客さま
備考:よしもとID会員の登録が必要です。なお、「よしもとID大阪チャンネル月額会員」に再登録のお客さまは、本件の対象外となります。

【関連記事】