4月28日(火)、霜降り明星・せいやがInstagramを更新。「会社の事業が軌道に乗ってる人の感じ‬」とのコメントとともにモノマネ動画をアップしたところ、とある恋愛リアリティ番組のようだと話題を呼んでいます。

関連記事:霜降りせいや、ハイブランド購入も…まさかの“交渉”に粗品も驚愕「そんな客はおらんのよ」

 

せいや、社長になりきり?

せいやが投稿した動画は、「100円ぐらいのモノマネ」として公開している“ワンコインモノマネ”シリーズ。今回は「会社の事業が軌道に乗ってる人の感じ」を演じており、「全部好きにやっちゃってください」と自信満々に語っています。

この動画を見たファンからは、「目力」「いるかも。なんか胡散臭い」「無地の白Tなのがリアルwww」など共感するコメントが続々と届きました。

さらには、「テラハの社長思い出しました」という声まで多数寄せられるという事態に。その絶妙な“社長”らしい雰囲気に、ファンも盛り上がりを見せていました。

■あの社長っぽい!? せいやのワンコインモノマネはコチラ

 

関連記事:さんま、ナイナイ岡村…霜降り・せいやの“ワンコインモノマネ”が「似すぎ」と話題!

 

“テラハ愛”あふれるニューヨーク屋敷

そんな、ファンからもコメントが寄せられた『テラハ』をこよなく愛するのが、ニューヨーク・屋敷。『テラハ』の魅力を語る動画を自身のYouTubeチャンネル『ニューヨーク Official Channel』で公開しています。

そのあまりにも熱すぎる想いに、ファンから「副音声として出てほしい」といった声が寄せられるほどでした。

関連記事:ニューヨーク屋敷の“テラハ愛”が熱すぎ!解説動画が話題「副音声で出てほしい」

 

ファンから「テラハの社長」に似てるとの声も寄せられた今回のモノマネ。俳優・竹内涼真も爆笑の絵文字を送るなど、ファンだけではなく芸能人の爆笑も誘った投稿となりました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】