4月28日(火)、3時のヒロイン・福田麻貴がTwitterを更新。あるアイドルのブログタイトルに、驚きを隠せない様子を見せました。

関連記事:ダイノジ、3時のヒロインら参戦! トークしながら作る音楽プレイリストで「在宅エアフェス」を

 

3時のヒロイン福田と金澤朋子の意外な関係?

出典: @fukudamaki

福田はアイドルグループ・Juice=Juiceのリーダーである金澤朋子の「♪.3時のヒロイン!福田麻貴さん!メイク! 金澤朋子」と題したブログ投稿に言及。今回、金澤が福田について触れたことを「信じられない光景です!」とコメントしています。もともとは福田がJuice=Juiceのことを呟いていたところ、今回、金澤が福田のことを話題にしたようです。

驚いた様子の福田に、ファンからは「やったぜ!!」「嬉しいですよね!」「おめでとうございます」とコメントが届き、ともに喜んでいたようでした。

■投稿はコチラ

 

メイクといえば“詐欺メイク”ゆにばーす・はら

今回、福田が登場した同ブログで、金澤はメイクの悩みを明かしていましたが……実はよしもと芸人の中には、そのメイクの腕前が度々話題になっている人物が。

中でも“詐欺メイクの達人”として知られるゆにばーす・はらは、度々そのスキルを披露。一重まぶたをパッチリ二重に仕上げる工程を公開し、その華麗な変身姿に、ファンから「顔のコンプレックスに悩んでいる女性たちを救ってくれるメイク界のスーパースター」「どんどん可愛くなっていくはらちゃんが大好きです」との声が殺到しました。

関連記事:重いまぶたがパッチリ二重に!ゆにばーす・はらの“詐欺メイク”早送り動画が話題

 

今回、思いがけず金澤のブログに登場した福田。ファンからも共感の声が寄せられた投稿でした。

【関連記事】