ラフマガから皆さんへお知らせ!

2019年2月の新装開店から長きにわたり皆さんにお楽しみ頂いているラフマガですが、5月から「公式ウォッチャー」が誕生します!
アンテナに引っかかった「ピンときた記事」を独自コメント付きで本人Twitterにてご紹介する公式ウォッチャー。

この度就任したのは、皆さんにもおなじみ、平成ノブシコブシ・徳井、スーパーマラドーナ・田中、相席スタート・山添、ネイビーズアフロ・皆川の4人です。

是非4人のTwitterをフォローして、普段のラフマガ記事に加え、ウォッチャー目線からも、ラフマガを2倍お楽しみ下さいね。
4人からは早速、意気込みコメントが届いています!

平成ノブシコブシ・徳井から皆さんへ

「くだらないニュースを屈託なく、忖度なく、サンタクロースを待つファン達に拡散するぞ」

スーパーマラドーナ・田中から皆さんへ

©吉本興業

「ラフマガウォッチャーに就任しました・な・か! どんどんウォッチャーらしいコメントをしちゃーと思うだっちゃー!」

相席スタート・山添から皆さんへ

©吉本興業

「暗いニュースが多い時こそ、一際光るくだらないニュースがここにあります! 君に何回救われただろう。いつもありがとう。」

ネイビーズアフロ・皆川から皆さんへ

©吉本興業

「この度、ラフマガウォッチャーに就任させて頂きました。ラフマガの記事はこれまでもたくさん読んでいたので、嬉しい限りです! 皆様に知って頂くことに微力ながら尽力できるよう、頑張ります! 気になった記事のツイートを引用RTするとのことで、140文字以内で最大限皆様に情報をお伝えできるよう頑」(140文字)

それぞれ気合の入ったコメントを寄せてくれた4人。
皆川は早くもTwitterの文字数制限を意識したコメントを寄せてくれました。
これまでもラフマガで4人のSNSでの動きなどを紹介してきましたが、これからはウォッチャーとしての忖度ないコメントに注目しましょう!

【関連記事】