4月28日(火)、千鳥・ノブが自身のInstagramを更新。17年前の千鳥と笑い飯の写真を公開し、当時を振り返ったところ、かつての4人の姿に注目が集まっています。

関連記事:高橋、今田、ノブ、津田がzoomでゆる宅飲み生配信! 今田の「息子」登場に騒然

 

17年前の千鳥&笑い飯にファンから驚きの声続出

今回、ノブは「17年前の学園祭。笑い飯と。」とコメントを添え、相方・大悟、笑い飯(西田、哲夫)との写真を公開。

学園祭での一コマということですが、これにノブ自身は「これじゃぁ人は笑わんよ。」と回顧しています。当時の姿にファンからは、「4人とも若い」「千鳥別人みたいで笑ったよ〜(笑)」「ノブさんどこ」などの声が殺到。

さらに写真の雰囲気に、「アウトレイジ。」「危険な匂いしかしない」といったコメントも見られました。

また麒麟・川島は「この次の年、ノブが“戦国無双”を買ってちょっとだけハマる。」とこぼれ話を告白。ノブも「はい!ちょっとだけです!三国じゃなくて戦国の方です!」と返答し、仲睦まじいやりとりを見せていました。

秋山と新コンビ結成?「ドリームマッチ」で見事優勝

そんなノブは先日『史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2020』(TBSテレビ)にて同期でもあるロバート・秋山と“新コンビ”を組み、見事優勝を果たしました。

ファッション誌の撮影現場を舞台にしたコントで笑いをかっさらった2人。ファンからは「最高のコンビだったよ 一番笑った」「1番面白かったから優勝すると思っていました」などのコメントが多数寄せられていました。

関連記事:「ドリームマッチ」優勝のノブ&秋山、“あるもの”を手にしたショットに大反響!

 

今回、17年前の秘蔵写真を公開したノブ。当時と今の姿のギャップに驚いたファンが続出したようです。

【関連記事】