4月27日(月)、パーフェクト・ダブル・シュレッダー・和田がInstagramを更新。外出自粛要請が続く中、なんとオンラインツール『ZOOM』を使用しての結婚式を開催したとのことで、多くの反響を呼んでいます。

関連記事:アスリート、芸人とおうち時間でトレーニング! 「AT HOME SPORTS」で健康に

 

結婚式延期も…「ZOOM」で“在宅結婚式”を開催!

「Zoomでの遠隔結婚式ありがとうございました」として和田が投稿した画像には、「和田さん結婚式」と書かれた『ZOOM』の画面が。

実は、和田は4月26日(日)に結婚式を控えていたのにも関わらず、新型コロナウイルスの影響から、開催を延期することになってしまったのだとか。そこで、『ZOOM』を使用し、遠隔での“在宅結婚式”をすることにしたそうです。

和田は、コンビでの活動の他にも“よしもと初公式『SHOWROOM』5人組ユニット”・Y☆FIVEのリーダーとしても活躍していることから、結婚式の様子は『SHOWROOM』でファンに向けて生配信されました。

実際の式の様子を見てみると、蝶ネクタイを付けた和田の他に、牧師や讃美歌隊に扮するメンバーもおり、背景はチャペル風に統一されています。指輪交換や誓いの言葉の演出もあったようで、遠隔ながらも本格的な結婚式となった模様です。

参加メンバーやファンに見守られながら、無事に指輪を交換して結婚生活をスタートさせた和田は「本当に皆様ご視聴頂いてありがとうございました!!」と、感謝の言葉を綴っていました。

■気になる結婚式の様子はコチラから!

 

注目のコンビ、パーフェクト・ダブル・シュレッダーとは?

出典: ⓒYOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

そんな和田がツッコミを務めるパーフェクト・ダブル・シュレッダーは、ボケ担当である門野と、2013年に結成したコンビ。

今回、結婚式を挙げた和田は単独のYouTubeチャンネルやTikTokアカウントも持っており、SNSを活用しながら精力的に活動中。YouTubeチャンネルでは、珍回答続出のクイズや激辛チャレンジを行なう動画を配信しており、妻も登場している模様です。

今回、予想の範囲外の状況の中、工夫を凝らして開催された『ZOOM』結婚式。ファンからは「おめでとう」と祝福の声も寄せられていました。

『ぱーふぇくTV』

2人がフリートークを繰り広げる、コンビの公式YouTubeチャンネルはコチラからご覧ください。

『Mr.わだちゃんねる』

妻も登場する和田のYouTubeチャンネルはコチラからご覧ください。

【関連記事】