4月27日(月)、ゆりやんレトリィバァがInstagramを更新。あの伝説の衣装で“芸能人モノマネ”を披露し、ファンから爆笑の声が殺到しています。

関連記事:ゆりやんに“痩せた”の声殺到!ヨガウェア姿に反響「キラキラしてて眩しい」

 

なぜか“伝説の衣装”で登場

今回ゆりやんは、「芸能人」とコメントを添え動画を投稿。キャップを深く被り、サングラスとマスクをつけて「お疲れ様でした」と会釈して立ち去っていきます。

一方、ファンの注目はゆりやんの“服装”に集まったようで……なんとアメリカのオーディション番組『America’s Got Talent(アメリカズ・ゴット・タレント)』出演時の衣装であった“星条旗柄の水着”を身にまとっています。

この“伝説の衣装”を披露したゆりやんの動画に、ファンは「好きすぎる爆笑」「もう最高」と大興奮。また、「もっと違うとこ隠さんかい」「バレるバレる」「変装しきれてない」といった冷静なツッコミも殺到しました。

また、この投稿にミキ・亜生も反応し、「いや、嘘つくな! いつもサングラスしてへんやんけ!!」と普段のゆりやんを知る亜生ならではのツッコミを入れていました。

■ゆりやんの「芸能人」モノマネ動画はコチラ

 

星野源の「#うちで踊ろう」企画にも参加!

今回も“星条旗柄の水着”が反響を呼んだゆりやんですが、先日は、シンガーソングライター・星野源からスタートした「#うちで踊ろう」企画にもこの衣装で参加。星野の呼びかけに、「うちで踊らせていただきました!」と自宅で踊る様子を公開しています。

際どい水着で独特の動きを見せるゆりやんに、ファンからは「見覚えのあるダンスw」「ゆりやん最高〜~」など、爆笑の声が集まりました。

関連記事:星野源の「#うちで踊ろう」企画によしもと芸人も参戦!ゆりやんは“伝説の衣装”再び!?

 

代名詞ともなった“伝説の衣装”でのモノマネが、反響を呼んだゆりやん。今回の投稿には、ファンや芸人仲間からツッコミが殺到していました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】