4月29日(水)、結成10周年を迎えたつぼみ大革命(杉山優華、松下千紘、吉岡久美子、しより、樋口みどりこ、恵梨華、水森依音、糸原沙也加、岡本りん)が公式YouTubeチャンネル『つぼみ大革命チャンネル』にて動画を公開。メンバーによる10周年への想いが語られ、ファンからは祝福の声が殺到しています。

つぼみ大革命は、歌やダンスはもちろん、コントを取り入れたライブパフォーマンスが評判を呼び、昨年の『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』(日本テレビ)では、決勝進出を果たし話題となりました。

さらに今回、10周年を記念し、ファンコミュニティプラットフォームサービス『Fans’』で、ファンクラブをスタートすることが決定。『Fans’』のPR大使就任も決定し、大きな盛り上がりを見せています。

関連記事:【潜入レポ】つぼみ大革命、最新シングル発売!特典DVD封入のBBQ対決の行方は?

 

自宅からメンバーがメッセージ

今回のメッセージは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、それぞれの自宅からメッセージが寄せられました。

最初に登場した杉山は、つぼみ大革命が10周年を迎えたことを報告し、ファンに感謝の気持ちを伝えました。さらに、これからの意気込みについて「“つぼみ”でいる毎日が本当に幸せです。これからも皆さんと同じ夢を見て、そしてその夢を叶えていけたら」と語っています。

10年を振り返り、つぼみ大革命は“青春”そのものだったという松下は、11年目に向け「まだまだワクワクドキドキできる最高の景色を皆さんと一緒に見たいと思いますし、お見せすることを約束します!」と力強く宣言。

続いて吉岡は、ファンと会えない時期が続き、寂しい気持ちが募っていると語りながらも、「今はおうちでパワーを溜め込んで溜め込んで、次に会えるときに爆発させましょう!」と呼びかけました。

誕生日のカチューシャをつけて登場したしよりは、今後について「これからも楽しいことが絶対待ってると信じている」と期待。さらにファンに会えた時には「最高のステージを見せる」こと、「これからの活動でみんなをハッピーにする」ことを約束しました。

個性豊かなお祝いを準備!ケーキや“なぞかけ”も

ケーキを準備して臨んだ樋口は、ファンに対して「感謝でいっぱいです! 言い出したらキリがないって言うぐらい、本当に本当にたくさんの応援と私たちの心の支えにもなっています」と気持ちを伝え、「10周年、10周年! これからもよろしくね~」と締めました。

10周年の今年は楽しいニュースをたくさん届けると誓ったのは恵梨華。「またライブで会えることを楽しみにしております! その時はいっぱい盛り上げてくださいね」と笑顔で手を振りました。

水森は、ファンとの絆を深めると宣言し、「最高の10周年、そして11年に向けてどんどん成長して、そして最高のグループになっていきたいと思います!」と意気込み。さらに、「もっとたくさんの人に応援してもらえるようになる」と目標を提示。

“なぞかけ”を考えたという糸原は、“つぼみ大革命”とかけ、“卵かけご飯”と解き、「どちらも“キミ”が大事でしょう!」と回答。「みなさんの存在が私たちにとって大事なんです! 卵かけごはんも白身だけでは食べられません」と想いを伝えました。

ラストを飾る岡本は、「10(年)と聞くと長い年月感が出ておりますが、体感で言うと2秒でございます!」と楽しくてあっという間だったと振り返り、ファンへ「みんな俺たちについてきてくれ!」と呼びかけました。

動画を観たファンからは、「10周年おめでとうございます!!」「 ずっと応援してます!!みんな大好きです!」「これからも最強9人のパフォーマンス楽しみにしています」と、メッセージが続々寄せられています。

■つぼみ大革命の10周年記念メッセージ動画はコチラ

 

このたび10周年を迎えたつぼみ大革命。多くの祝福が贈られる動画となりました。

また、ラフマガでは10周年を記念して、メンバー全員にインタビューも実施しています。そちらは近日公開予定ですのでお楽しみに!

関連記事:つぼみ大革命、ルミネでワンマンライブ敢行!全国ツアーの目的は美味しいごはん!?

 

『つぼみ大革命チャンネル』

詳しくは公式YouTubeチャンネルからご確認ください。

【関連記事】