©出前館

ダウンタウン・浜田雅功がCM出演し、CDO(チーフ出前オフィサー)を務める日本最大級の出前サービス『出前館』は、4月27日(月)より、ダウンタウン浜田が出前館を通して吉本所属タレントに食事をおごる「#浜田のおごりキャンペーン」を実施中。

なんと、おごり資金が予定よりも早く消化したため、資金を追加!
さらに出前促進を図っていくことが発表されました。

関連記事:CDO”チーフ出前オフィサー”浜田雅功が『出前館』で100万円分おごりまくるキャンペーンスタート!

瞬く間に大反響

新型コロナウイルスの影響により、外出自粛や飲食店の営業時間短縮などを余儀なくされているみなさまに少しでも元気になっていただけるよう、出前推進費を浜田CDOに託し、「#浜田のおごり キャンペーン」を4月27日(月)より開始しました。

このプロジェクトは瞬く間に大反響!
早速芸人たちがSNSで注文したことを報告、「浜田さんご馳走様です!」と言いながらおいしそうに届いた出前をほおばる姿が続々公開されています!

©出前館

予想より多くの方にご参加いただいたことから、この度、浜田CDOの「おごり資金」が追加されることになりました。
吉本興業所属のタレントには、引き続き「一般のお客様も出前が取りたくなる」様な投稿をすることを条件に3,000円分のクーポンが配布されます。
全国各地にどんな出前が届いたのか、それぞれのタレントらしさを活かしながら、引き続き出前の促進をしていくとのことなのでご注目くださいね。

また、一般のお客さまが『出前館』で使用できる500円クーポンについても、​​当初先着5,000名となっていたところ、先着20,000名に増加!
1日の上限も4月29日(水・祝)まで500名だったところ、4月30日(木)から2,650名となったので、ぐんとチャンスが増えました!

CDO(チーフ出前オフィサー)の浜田からはコメント動画が届きました!

浜田雅功から皆さんへ

©出前館

どうも!出前館CDOの浜田でございます。
リー即やん!……なぁ、リー即やん自分ら!
そんなはやい!? めちゃめちゃ食うとるやん。
しゃぁないけど!
あとゆうときますけど、吉本の芸人・アイドル・スポーツ選手。言いましたよね!
西川くん! TMさん! あんた関係ないから!!
なんか領収書きっといたらいいんですか!とか、そんなんあかんで!
あなたは自腹きって、出前館でご飯食べてください!

©出前館

さぁ!もうしかたない! こんだけみんなが食ってるんやったら、もうちょっとやろうか。
もうしゃーないわ。な! じゃ! 出前館でまだまだおいしいもの食べてください!
お願いします! いいですか! あとはもう用もないのに、外うろうろしない!
これだけは守りましょう!

浜田CDOのコメント動画はこちらからチェックしてみて下さいね!

皆さんもぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

キャンペーン概要

出前館 「#浜田のおごりキャンペーン」 

©出前館

期間:4月27日(月)~(4/29に浜田CDOからおごり資金追加!)
内容:浜田CDO(チーフ出前オフィサー)が出前推進費(おごり券)1人3,000円分のおごり券を吉本興業所属タレントに配布。おごり券をもらったタレントは、Twitterなどに「御礼報告」を投稿し、出前を促進していきます。
一般のお客様は、500円分のおごり券を先着で5,000名⇒20,000名に、その「御礼報告」投稿に記載のURLからゲットすることができます。

参加方法などの詳細は公式サイトよりご確認ください。

公式アカウント:
出前館公式Youtubeはこちらからご確認下さい。
出前館公式Twitterもチェックしてみて下さいね。

【関連記事】