4月27日(月)、吉本新喜劇・五十嵐サキがInstagramを更新。「結果にコミットする」のキャッチフレーズでおなじみのRIZAP(ライザップ)の“CMパロディ動画”を公開し、ファンから様々な反響が寄せられています。

関連記事:新喜劇・五十嵐サキの“手作りマスク”が可愛すぎると話題「器用ですね」「センス良い」

 

結果にコミット!? 瞬間ダイエットを実現

今回、五十嵐は「#瞬間ライザップ」とのハッシュタグを添えて動画を投稿。「#腹ペコ の時だけ出来る #瞬間芸」とのことで、“1周すると驚くほどにスリムになる”という、RIZAPのCMさながらの芸を披露しました。

この動画にファンからは、「わかります〜背伸びしたときちょっと細くなる感じ!」と共感の声が寄せられたほか、「少し痩せたね」というコメントも。

また、「#少しだけでも楽しんで頂けたら」「#それだけで嬉しい」との本人のコメントに、「何回この動画見ても癒されます♡さきさんのお心遣いに感謝です」「今度とも素敵な写真や映像楽しみにしています」といったファンからの温かい声も溢れていました。

■これで“自粛太り”も解消!? 五十嵐サキの「瞬間ライザップ」はコチラ

 

マドンナ時代のレア写真を公開!「美しすぎる

以前バラエティー番組に出演した際、1年で体重が30kg増えたことを告白し話題となった五十嵐。先日は、Instagramで20代の“マドンナ時代”の写真を公開し話題に。

ファンからは「美人さん、あべなつみさんみたいですね」と、元モーニング娘。の安倍なつみに似ているとの声も寄せられるなど、盛り上がりを見せていました。

関連記事:“激太り”で話題の五十嵐サキ、マドンナ時代の写真を公開!「めっちゃ可愛い」の声が殺到

 

今回、五十嵐は「#家1グランプリ 参加してみた」と、この動画で5月3日(日)に開催予定の『家-1グランプリ2020〜お笑い自宅芸No.1決定戦〜』(ABEMA)への参加も表明。五十嵐ならではの芸に、様々な反響が寄せられた投稿でした。

関連記事:蛍原、ケンコバが審査! 家賃1年分と「ABEMA」冠番組を賭けた“リモート生放送お笑いバトル”開催

『家-1グランプリ2020 〜お笑い自宅芸No.1決定戦〜』

配信予定日:5月3日(日)夜10時~

詳しくはABEMA公式サイトをご確認ください。

【関連記事】