4月26日(日)、ゆにばーす・はらがInstagramを更新。漫画『北斗の拳』のキャラクターをイメージしたという最新コスプレ姿を披露したものの、まさかの結果になってしまったようで……?

関連記事:重いまぶたがパッチリ二重に!ゆにばーす・はらの“詐欺メイク”早送り動画が話題

 

もはや誰!? はらのコスプレ姿にファン爆笑

今回、はらは「#家でコスプレ」として最新のコスプレ姿を公開。人気漫画『北斗の拳』のキャラクターであるトキをイメージしたとのことですが、「いやトキじゃない!! こいつは…! アミバ!!!」と訂正したのち、「いや、アミバでもない!!!! 誰え〜?!!!!?!!? 」とコメント。はら自身も誰のコスプレなのかわからなくなってしまった様子です。

これに「朝から笑いました 元気でました!」「電車の中で吹きました」など爆笑する人が続出。さらに「すごい別人に見えます」「スゴい·····はらちゃん、可愛さだけでなくカッコ良さも作り出せるのか」と相変わらずのクオリティを絶賛するコメントも多数寄せられました。

また中には「聖☆おにいさん にしか見えないです」「阿部寛さんかと思いました」など他作品のキャラクターや、俳優の阿部寛に似ているといった声も見られました。

“早送りメイク動画”が話題に!YouTubeチャンネルも開設

はらといえば“詐欺メイク”でお馴染みですが、先日、自身のInstagramで“早送りメイク動画”を公開し、大きな話題を呼びました。

動画では、はらのメイクの様子が高速再生されており、あっという間に変化していく姿に「どんどん可愛くなっていくはらちゃんが大好きです」「ハラちゃんは一生の憧れ。」などの絶賛の声があがっていました。さらにはらは4月1日(水)にYouTubeチャンネルを開設し、詐欺メイクはもちろん、スキンケアの様子まで紹介しています。

関連記事:「おこもり美容」の参考にも? “詐欺メイク”ゆにばーすはらがYouTube開設!【∞の青春vol.17】

 

これまでに様々なコスプレ姿を披露しているはら。今回、本人は誰のコスプレかわからなくなってしまったとのことですが、別人級の変貌ぶりでファンを楽しませた投稿でした。

『ゆにばーすはらのはららぼ』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCTl0G3Hhz0YhqHgToRt9hXQ

【関連記事】