4月26日(日)、ぼる塾・酒寄希望がTwitterを更新。育児休暇中の酒寄が公開した0歳の息子の写真が、まるで“ピーターパン”のようだと話題になっています。

関連記事:「何度も観ちゃう」ぼる塾のメイク動画が癒されると話題!まさかの“スゴ技”披露も…!?

 

息子の寝相がまるで“あのキャラ”みたい?

ぼる塾といえばきりやはるか、あんり、田辺智加の3人で活動している印象ですが、実はもともと“カルテット”。もう一人のメンバー・酒寄は昨年出産し、現在は育児休暇をとっています。

出典: @no_zombie

そんな酒寄が、今回メンバーの田辺に送ったという息子の写真を公開。9か月の息子がすやすや眠っている様子に、田辺からは「寝相がピーターパンみたい!」との感想が返ってきたのだとか。

続けて、田辺は「私ウェンディーズやるわ!」と返したようですが、『ピーターパン』のヒロイン・“ウェンディ”の言い間違いのようで、酒寄は「ハンバーガー屋さんですね」とツッコミを入れていました。

今回の投稿にファンからは、「可愛すぎる」「癒されました」「相変わらず可愛すぎるー!」など、可愛いとの声が殺到。小さな“ピーターパン”に、癒されたファンが多かった様子でした。

美人すぎる娘に絶賛の声

可愛らしい“小さなピーターパン”の写真でファンをメロメロにした酒寄ですが、先日は、エハラマサヒロの娘も話題に。

4児の父としてYouTubeやSNSで度々家族の様子を披露しているエハラが、ディズニーの大ヒット映画『アナと雪の女王』の主人公・エルサのドレスを身にまとった愛娘・風羽ちゃんの写真を披露したところ、「可愛すぎる、、」「めちゃくちゃ美人さん」と、絶賛のコメントが相次いでいました。

関連記事:エハラマサヒロ、“美人すぎる”愛娘を自慢「ビジュアルの素材で勝負するタイプ」

 

今回、田辺とのほのぼのとしたやりとりも見られた酒寄の投稿。夢見る“ピーターパン”に、ファンも癒された様子でした。

『ぼる塾チャンネル』

テレビでは見られないぼる塾の様々なチャレンジは、公式YouTubeチャンネルからご覧ください。

【関連記事】