4月24日(金)、椿鬼奴が自身のInstagramを更新。夫のグランジ・大、ガンバレルーヤ(よしこ、まひる)の4人で“リモート飲み”をしていたところ、まさかの“奇跡”が起こったとのことで大爆笑を巻き起こしています。

関連記事:椿鬼奴、グランジ大の“主夫メシ”公開に反響殺到「羨ましいなぁ。ご馳走様」

 

よしこ×大がフュージョンした結果…!?

「#奇跡の瞬間」とのハッシュタグを付けて投稿された今回の画像。鬼奴と大夫妻、ガンバレルーヤの4人で、ビデオ通話を介した“リモート飲み”を楽しんでいる様子が写し出されています。

しかし画像をよく見てみると、画面上で大とよしこの顔が絶妙に重なり、見事に“フュージョン”。まるで1人の人物のようにピッタリと重なってしまった2人に、一同は大爆笑してしまったとのこと。

今回の“奇跡のフュージョン”画像に、ファンからは爆笑のコメントが。「違和感ない」「奇跡なのにすごいしっくりくる」「最初意味わからんくらいフュージョンしてた」「半分髭剃っただけですか?」など、完璧な“フュージョン”ぶりに爆笑や驚きの声が殺到しています。

また、「ハリセン春菜さんかと思った」など、重なった2人がハリセンボン・春菜に似ているとの声も複数寄せられました。

「イッテQ」でも大爆笑を巻き起こす

鬼奴とガンバレルーヤといえば、『世界の果てまでイッテQ!(以下、イッテQ)』(日本テレビ)の『温泉同好会』のメンバーとしてもおなじみ。

以前、ガンバレルーヤのInstagramでは、森三中・大島を交えた4人のオフショットを披露。『イッテQ』内で話題となった爆笑企画を彷彿とさせる画像に、「最高でした。元気もらいました。温泉同好会最高です」「放送見ました!!めちゃくちゃ腹抱えて笑えました!! ありがとうございます」といったコメントが寄せられました。

関連記事:「大島に怒られるから…」イッテQ・温泉同好会、まさかの秘密暴露にファン爆笑

 

今回のまさかの“奇跡”に「声出して笑ってしまいました」との声が寄せられるほど、一同大爆笑の投稿となりました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】