4月25日(土)、南海キャンディーズ・山里がTwitterを更新。ファンに対し、「不思議な現象が見たいという方は南海キャンディーズのインスタを見てみてください…」と呼びかけています。相方であるしずちゃんこと山崎静代のInstagramの使い方に驚いたとのことですが、果たしてその内容とは……?

関連記事:南キャン山里ついに宇賀アナと朝の顔に!妻・蒼井優「朝に顔を出せるんだ!」

 

山里、相方しずちゃんのおしゃれ投稿に動揺!?

出典: @YAMA414

4月14日(火)にInstagramアカウントを開設したばかりの南海キャンディーズ。本アカウントではしずちゃん本人も投稿を行なっているようで、おしゃれな料理写真が並んでいます。

それを受けてか、山里はTwitterで「相方がモデルさんのようなインスタの使い方をし始めている…昔は芋をひたすら揚げるか、ふかすかだけだったのに…」とコメント。相方のInstagramの使用方法に動揺を隠しきれない様子で、最後に「不思議な現象が見たいという方は南海キャンディーズのインスタを見てみてください…」と呼びかけていました。

これにファンが反応し、「楽しく見ております!インスタみてほっこりします」「オサレインスタグラマー 南キャン」としずちゃんの投稿に対する称賛の声が多く見られました。

■南海キャンディーズのInstagramはコチラ

 

「土曜はナニする!?」の自分に違和感?

そんな山里は、先日、朝の生活情報番組『土曜はナニする!?』(カンテレ・フジテレビ系)のMCに抜擢されたことも話題に。

4月よりスタートした同番組の初回生放送を終えた山里は、番組内でエプロン姿を披露し「本当にこれは自分なのか!?」と違和感があったと感想を語っています。

関連記事:「家にいながら楽しめること」を紹介! 山里、新番組でエプロン姿「本当にこれは自分なのか!?」

 

今回、相方・しずちゃんの“モデルのようなインスタ使い”に動揺を隠しきれない様子だった山里。ファンから様々な反響が寄せられる投稿となりました。

【関連記事】