4月26日(日)、かつみ♡さゆり・♡さゆりがInstagramを更新。ハローキティならぬ「かつ♡さゆキティ」をモチーフにしたスマホケースを披露し、ファンから大きな反響が集まっています。

関連記事:♡さゆり、美しさは遺伝だった?“美人一族”の3ショット公開に大反響

 

キラキラがまぶしい!お揃いスマホケース

以前に、結成15周年&結婚20周年を記念して、ハローキティとのコラボグッズを発売したことがあるかつみ♡さゆり。今回、「#愛がいっぱい詰まった #スマホケース」とのハッシュタグとともに、当時の“かつみ♡さゆり×ハローキティ”をモチーフにした特注のスマホケースを公開しました。

♡さゆり行きつけのショップでオーダーしたという夫婦お揃いのペアケースに、ファンからは「めちゃくちゃ可愛いですね」「すごく凝っていて素敵」「こんな素敵なスマホケース見たことないです。とても可愛くて芸術的」などのコメントが。また、「さゆキティー私も欲しい」と、オリジナルのケースを羨む声も寄せられていました。

大腸ポリープ切除に「お二人ともお大事に」

スマホケースをお揃いにするほど夫婦仲の良いかつみ♡さゆりですが、今年4月には夫婦で大腸ポリープを切除したことを報告。

この投稿にファンからは「えぇ〜大丈夫?」と突然の報告に驚いた様子の声や、「お二人ともお大事になさってくださいね」「無理をしないでくださいね」と、2人を気遣うコメントも多数寄せられました。

関連記事:♡さゆり、夫婦で大腸ポリープ切除を報告 ファンから「無理をしないで」の声

 

今回、ファンも羨むスマホケースを公開した♡さゆり。全開の笑顔からも、その喜びが伝わってくる投稿でした。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】