4月22日(水)、“シルク姉さん”ことシルクが自身のInstagramを更新。美容家としてもおなじみのシルクが“フルーツゼリーサンド”のレシピを紹介し、ファンから「真似したい」といった声が寄せられています。

おうち時間のお共に!お手軽サンドイッチ

出典: @silksamansa

「#コロナ自粛で作ってみました」としてシルクがアップしたのは、“フルーツゼリーサンド”。「サンドパン」にミカンゼリーが挟まった、少し珍しいサンドイッチですが、「生クリーム無しなので、カロリー控えめ」「手が、ベトベトにならないのもgood!」とのこと。ランチやティータイムのお共にぴったりと紹介しています。

おうち時間で楽しめるこのレシピに、ファンからは「初めて見ました」との声のほか、「さっそく真似してみます」「今日の、お昼に、作って見ますね」など、作ってみたいとのコメントが続々と集まっています。

他にも、「ゼラチンはコラーゲンもたっぷりですよね さすが姉さん」「見た目もお洒落で女子力アップなサンドですね」などの反応も寄せられていました。

圧巻の“美スタイル”をファンも絶賛!

そんなシルクといえば、よしもときっての“美容家”として知られ、その抜群のスタイルが度々話題に。

以前シルクが公開した写真には、綺麗なカリブ海を背景に、白色のビキニ姿でこちらを振り向く自身の姿が。圧巻のスタイルを維持するシルクに、「セクシー過ぎ」「色白美肌」「スタイル良い」などと反響が寄せられました。

関連記事:シルク姉さん、圧巻の“美スタイル”に絶賛の声殺到!「日々のトレーニングの賜物」

 

外出自粛生活が続く中、おうち時間で楽しめる手軽なレシピを紹介したシルク。“おうちご飯”としてぜひ試してみたくなる投稿でした。

【関連記事】