4月24日(金)、JO1のメンバー・豆原一成が公式Twitterを更新。「#おうちで無限大チャレンジ 」として、『無限大(INFINITY)』のダンスレクチャー動画を公開したところ、ファンから大きな反響が寄せられています。

関連記事:JO1の意外な一面が発覚!? 「一番“お笑い”にストイック」なメンバーとは…【ラフマガ限定写真掲載】

 

豆原のレクチャー動画にファン歓喜!「もっと見たい」

今回、豆原が投稿したのは「#おうちで無限大チャレンジ 」動画。JO1のメンバーが毎日少しずつ『無限大(INFINITY)』のダンスをレクチャーするというもので、ファンもダンス動画を投稿するなど、盛り上がりを見せています。

実は、デビュー前にはダンスのインストラクターを務めていた豆原。動画では、歌詞に合わせて「“歯が痛いよ”っていうポーズをして、(手を)左に振って、右手を上げる」と説明をしながらダンスを披露していきます。

この投稿にファンからは「まめちゃん!!待ってました〜〜」「豆ちゃんにダンス教えて貰える世界幸せです」などのコメントが殺到。また、丁寧でわかりやすいレクチャー動画に「豆原先生の教え方めちゃくちゃわかりやすいです!」「豆ちゃんに教えて貰ったら出来そうな気がしてきました」といった声も見られました。

■『無限大(INFINITY)』をマスター! 動画はコチラ

 

大平祥生、20歳の誕生日に祝福の嵐!

JO1といえば、先日メンバーの大平祥生が20歳の誕生日を迎え、Instagramの投稿には、ファンからの祝福コメントが殺到しました。

大平は「10代の間にJAM(ファンの通称)の皆さんと出会えて幸せです」とファンに感謝を綴り、喜びを露わに。またメンバーからプレゼントをもらったことも明かし、仲の良さをうかがわせました。

関連記事:JO1・大平祥生、20歳の誕生日に祝福殺到!メンバーからの「かわいい」プレゼントとは?

 

自宅で過ごす時間が多い今こそ挑戦したい「#おうちで無限大チャレンジ 」。今回、メンバー直伝のダンスに、多くの反響が寄せられる投稿となりました。

【記事まとめ】

【関連記事】