お笑いコンビ、トレンディエンジェル・斎藤司から何ともハッピーなニュースが飛び込んできました!

とにもかくにも無事に生まれてきますように

4月26日(日)、斎藤は自身のブログ「トレンディエンジェル斎藤の頭の髪が抜けるまで…」に投稿。夫人の第二子妊娠を発表し、喜びと感慨深さを語ってくれました。

こんにちわわ!!
みなさんステイホームお疲れ様です!

鬱とした時期が続いてますが

ほんとに私事なんですが。
こんな大変な時期にうすいません。

この度。

あの、その。。

第2子を、授かりました!

とにもかくにも無事に生まれてきますようにという願いを込めて。

そしてマシュマロちゃんがシスターになるという感慨深さを胸に秘め。

コロナに負けず頑張ります!

新型コロナウイルス感染症に関する悲しいニュースも駆け抜けた週でしたが、週末に明るいニュースを届けてくれた斎藤はその後、自身のInstagramもアップ。

斎藤は2017年に結婚し、翌2018年6月には第1子となる長女、愛称”マシュマロちゃん”ことひなちゃんが誕生。
今回のInstagramの投稿ではひなちゃんとのごっこ遊びでベビーになりきる様子と共に、以下のように発表しました。

バブー👶
私事ですが
第二子を授かったよ🚼
先行き怖い時代だけどパパ頑張るよ
みなさんシースルーバングありが頭皮👽
結果流行乗っかってたぜ
#自主規制笑
@shanpi_na

これに対し、ファンからは「おめで頭皮です❗️明るい話題、幸せお裾分けしてもらいました💕」などおめコメが続々到着。「手洗いうがい室内除菌徹底してあげてくださいねー」などとこのタイミングだからこその温かいメッセージも寄せられました。

夫人もInstagramの投稿を通じ、現在は安定期に入っていることを報告、「順調にお腹の中で育っています」と綴ってくれました。

是非、斎藤の幸せいっぱいの発表はこちらからご覧ください。

子煩悩で優しいパパとしての顔も度々SNSや番組内で登場し、話題を呼んでいる斎藤。
先日もイベント時にほっこりするパパエピソードを披露してくれています。
関連記事:トレエン斎藤、娘の爆笑エピソードを披露「薄毛の人に“パパ~!”と…」

こんな時だからこそ、健康第一で頑張ってほしいですね。

おめでとうございます!

【関連記事】