4月20日(月)、守谷日和がInstagramを更新。『R-1ぐらんぷり2020(以下、R-1)』(関西テレビ・フジテレビ系列)の決勝進出者として話題を呼んだ守谷日和が、ファンも驚くまさかの“メイク術”を公開し、反響を呼んでいます。

関連記事:「何度も観ちゃう」ぼる塾のメイク動画が癒されると話題!まさかの“スゴ技”披露も…!?

 

「#おハゲが消える動画」にファン爆笑

今回、守谷日和は「なんだよこんなのあるのかよ! 消える消える! この動画30秒くらいあるが最後まで見て。違いがはっきり分かる」と動画を投稿。「#おハゲが消える動画」とあるように、映し出された守谷日和の後頭部に、驚きの“メイク”が施されていきます。

これにはファンも驚いたようで「凄っ!! 笑」「CMみたい」「めっちゃ自然!!! すごい」とのコメントが。さらに、吉本新喜劇・森田展義からは「ナンボすんねん! それ!」との反応があり、守谷日和は「普通の化粧品やからそんな高くないはずですよ。生え際用のメイクらしいです」と答えていました。

■ファンも驚愕! 守谷日和の“メイク動画”はコチラ

 

「R-1」決勝にも進出!

インパクトのある投稿でファンを驚かせた守谷日和は、先日、ピン芸人歴11年目にして『R-1』に初の決勝進出を果たし話題に。

決勝を前に行なったラフマガのインタビューでは、「同世代で唯一、決勝に出たことがないピン芸人やった」という守谷日和が、ネタづくりの裏側や、ミルクボーイの活躍に刺激を受けたというエピソードを語りました。

関連記事:【独占】守谷日和が語る!「“これぞピンのコント”というものを楽しんでほしい」

 

まさかの“メイク動画”を披露した守谷日和。今回の「#おハゲが消える動画」に、ファンから多くの反響が寄せられました。

【関連記事】