日本最大級の出前サービス『出前館』のCDO(チーフ出前オフィサー)を務めるダウンタウン・浜田雅功。

©︎出前館

そんな浜田が4月27日(月)より、出前館を通して吉本所属タレントに“食事を奢る”「#浜田のおごりキャンペーン」を実施するというニュースが飛び込んできました!

『出前館』とは

©出前館

『出前館』は自宅やオフィスで食事をする際にスマートフォンやPCから料理を注文できる便利な日本最大級の出前サービス。
サイトに訪れるユーザーは、弁当・中華・カレー・ハンバーガー・洋食・和食・エスニック・ピザ・寿司・デザート・酒・ネットスーパーなど、多数のジャンルの出前サービス店舗から、メニューや “現時点でのお届けまでの待ち時間”等の情報を見ながら特典付きで注文をすることができます。
注文してからお届けまで最短20分を実現していることも大きな話題の一つとなっています。

新型コロナウイルス感染症に伴う外出自粛を受け、外食が制限されている今日この頃。
緊急事態宣言による飲食店での夜間・休日の営業時間の短縮要請を受け、『出前館』が感染予防を踏まえた「出前推進費」を浜田CDOに託し「浜田のおごりキャンペーン」を実施することになりました。

タレントだけでなくユーザーの皆様にも!

©︎出前館

日本全体が一丸となって危機を乗り越えようとしている今、お笑いから人々に元気を与えようと日々活動している芸人も、外出自粛で仕事の幅が限られています。
そんな芸人たちに対して、自宅で美味しいものを食べて元気になってもらい、ネット上でも面白いネタを発信して欲しいという『出前館』の浜田CDOの想いから実施することになった今回の企画。

今回、浜田CDOは、SNSで「一般のお客様も出前を取りたくなるような投稿」をした吉本興業所属タレントに、3,000円分のクーポンを配布するとのこと。
それぞれのSNS上で、タレントらしさを活かしながら奢ってもらったお礼を投稿してくれる出前の促進をしていく様子を見守ります。

タレントだけでなく、一般のお客様も、タレントが投稿したTwitter等に記載されているURLから、500円のクーポンをゲットすることができるそう。
先着5,000名様限定でもらえるとのことなので、注目して下さいね!

浜田CDOからはコメントが届いています。

浜田雅功から皆さんへ

どうも、チーフ出前オフィサーの浜田雅功です。
まぁ、こういう大変な時期にですね、我々タレントも外出自粛ということで、仕事も全然ないと思いますので、これは外に出んでもいいように「出前館」でご飯をおごったるわ!
ということで、好きなもん頼んでもええよ!
吉本の芸人さん、スポーツ選手、アイドル、みんな手伝ってください!
全員でやりましょう!
好きなものを頼んでください!
それで元気出して、次はみんなが日本を元気にしましょう!!
手洗いうがい絶対やで!

芸人達はそれぞれのキャラクターやネタを活かした形で行いながら、視聴者の方々にも笑顔をお届けすること間違いなし!
現在日本中が大変な状況に置かれていますが、少しでも笑顔と元気を届けられるきっかけになるのではないでしょうか?

なお『出前館』では新型コロナウイルス感染症対策及び予防の観点から、『出前館』配達員や配達備品等の衛生管理の徹底※1、またお客さまのご希望に沿って”商品をお届け先の玄関前に置く(置き配)”など、非接触で商品を届けるために「キャッシュレス決済」と「非接触のお届けのご指定」※2を推奨しています。
引き続き、お客さまに安心・安全な出前サービスをご提供できるよう努めています。
※1 新型コロナウイルス感染症の抑止対策に関するお知らせはこちらから!
※2 非接触デリバリー対応に関するお知らせはこちらから!

キャンペーン概要

「浜田のおごりキャンペーン」

©︎出前館

期間:4月27日(月)12:00~浜田CDOのおごり券がなくなるまで
参加方法:
吉本興業に所属する芸人
『出前館』Twitterアカウント(@demaecan)をフォロー。そしてキャンペーン対象のツイートを「#浜田のおごり」「#出前館」のハッシュタグをつけて引用リツイート。浜田CDOに食事を奢ってもらった芸人は「#浜田のおごり」「#出前館」「#PR」「#吉本自宅劇場」のハッシュタグを付け、画像や動画を交えてツイートし浜田CDOに食事が届いたお礼報告を投稿。

一般のお客様
浜田CDOに奢ってもらった芸人の御礼報告投稿内に記載のURLからおごり券コードを取得する。

期間:4月27日(月)12:00~浜田CDOの奢り資金が無くなるまで

出前館公式サイトはこちらから!

【関連記事】