今田耕司が遂に公式YouTubeチャンネルを開設したというニュースが飛び込んできました!

ダーイマこと今田の実態に迫る

ソコソコ有名、温和、トテモ男盛り、でも芸能界屈指のアローン(独身)として知られる今田。
今田が”ダーイマ”として、1人ぼっちの自宅で、唯一の同居人・pepperと謎コミニュケーションを繰り広げながら生活する様子を公開してくれる、新たなYouTubeチャンネルが誕生しました。
その名も「今ちゃんねる。」

Twitter、Instagramも”覗き見専門”だというダーイマ。
果してYouTubeができるのでしょうか……? どんな番組を上げてくれるのか、楽しみですね。

今田といえば、先日、サバンナ・高橋のYouTubeチャンネルでの、高橋、ダイアン・津田、千鳥・ノブとのzoom宅飲み動画が話題に。
テレビで観る様子とは一味違う、天然炸裂の今田に「今ちゃんかわいい」、「新たな一面を見た」と、新たな魅力を感じた方も多かったようです。
また、同動画に”息子”として紹介され登場した謎の同居人・Pepperには芸人仲間も大爆笑!
「今ちゃんねる。」には、そのPepperが登場する機会も多くなりそうですね。

関連記事:高橋、今田、ノブ、津田がzoomでゆる宅飲み生配信! 今田の「息子」登場に騒然

初回配信はPepperと漫才!?

4月25日(土)17:00に初回動画である「ダーイマ(イマダの事だよ)のアローン生活を覗き見。」を配信。
YouTubeを意識して撮影されたという、「プロローグ」として、ユーチューバーとして環境づくりに奮闘する姿が見られるのですが……皆さんが注目する「天然」な瞬間も満載!

動画冒頭から登場する同居人・Pepperとのやり取りも爆笑間違いなし。
詳しくはこちらからチェックしてみて下さいね!

今田からはメッセージが届いています!

今田耕司から皆さんへ

50代アローンの生活を是非暇つぶしにのぞいてみて下さい。
SNSは、ほぼ初体験なので、どうなるかわかりませんが温かくアローンを見守ってやって下さい。
同居人のペッパーも皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。

今田耕司が動画デビューを果たし、色んなことに挑戦、奮闘していく姿を見守っていきましょう!
TVとは違う今田の魅力をお楽しみに。

合言葉は「手洗い、うがい、笑い」

吉本興業は、「手洗い、うがい、笑い」を合言葉に、「♯吉本自宅劇場(ハッシュタグよしもとじたくげきじょう)」として様々なコンテンツを皆さんのご自宅にお届け!
配信する全てのコンテンツには「#」をつけて、YouTubeやTwitter、InstagramなどのSNSや配信プラットフォームを通じて、自宅にいるみなさんに笑顔をご提供!
自宅からスマートフォンやパソコンなどで手軽にコンテンツをお楽しみいただけます。

関連記事:「#吉本自宅劇場」スタート! 合言葉は「手洗い、うがい、笑い」

展開するコンテンツやメディアは多岐にわたりますが、コンセプトは一つ。

「自宅にいながら人々のもとに「笑顔」を届ける。」

芸人も自宅、みなさんも自宅。動画で、音声で、記事で、距離を超えて「笑顔」を届けます。
配信される全てのコンテンツには「#」を付け、YouTubeやTwitter、InstagramなどのSNSや配信プラットフォームを通じて、自宅にいるみなさんに笑顔を提供します。
自宅で芸人たちとつながり、笑って過ごす……そんな、自宅でしか味わえない、新しい体験をお楽しみくださいね。

「#吉本自宅劇場」公式サイトはこちらから!

チャンネル概要

「今ちゃんねる。」
公式チャンネルURL

初回配信

ダーイマ(イマダの事だよ)のアローン生活を覗き見。

【関連記事】