4月26日(日)15:00から、数多くの漫才番組を制作してきたMBSテレビで全く新しい特別番組が放送されるというニュースが飛び込んできました!

今だからこそ、リモート収録で実現

©MBSテレビ

今回4月26日(日)15:00から放送されるのは、「MBS That’s!オール漫才 ~実力派コンビが選ぶネタのセルフベスト~」。
漫才番組の新たな形として注目を浴びています。

銀シャリ、ダイアン、笑い飯、ティーアップという、大人気の実力が漫才師4組が登場し、これまでMBSの番組で披露した自身の漫才VTRリストの中から傑作ネタを選んで発表!
当時の時代背景や、ひとつひとつのネタにまつわる思い出エピソードなどを交えながら、ランキング形式で傑作ネタを放送します。

「M-1用の幻の本命ネタ」も披露!

©MBSテレビ

今回はリモート収録により、実力派コンビ4組が自ら、MBSに残る自身の漫才ネタをランキング化。

銀シャリは、「舞台でお客さんに育ててもらって、現在も発展途上」と2人が口をそろえるネタや「今見たらあのオチ大嫌い」という橋本に対して鰻と意見が分かれるなつかしのネタを発表します。

ティーアップは、前田が「めったにしないがお子さんによくウケる」という貴重なネタや、長谷川が「テレビでも舞台でも見ることができるのはこれが最後」と打ち明ける幻のネタを発表。文字通り今回しか観ることができないネタも登場するとあって、期待が高まります…!

ダイアンからは「ハマるとぬけだせない」と2人が口をそろえ、ユースケが「好きすぎてほとんど披露していない」と明かす貴重なネタは登場。
笑い飯は哲夫が「M-1で披露しようと思っていた」本命ネタとぶっちゃけ、西田が「あの時に披露していたらどうなってたやろ」という超貴重なネタを公開してくれることに!
M-1グランプリの裏話から幻のネタまで、マル秘エピソードが続々と飛び出す見ごたえ抜群の2時間、ぜひお楽しみくださいね。

まずは番組の宣伝動画をチェックしてみて!

なお、本番組は4月26日(日)21:00から、Tver、動画イズムでの見逃し配信も決定!
関西以外の方はこちらをぜひチェックしてみては?

番組概要

『MBS That’s!オール漫才 ~実力派コンビが選ぶネタのセルフベスト~』

©MBSテレビ

放送日時:4月26日(日)15:00
放送局:MBSテレビ
出演者:銀シャリ ダイアン 笑い飯 ティーアップ

詳しくは公式サイトをチェック!
※次回は 5月31日(日)午後2時~放送予定(状況次第では変更の可能性がございます)

【関連記事】