©NAIL MAX

4月23日(木)に発売された「NAIL MAX 2020年6月号」にEXITが登場し早速話題になっているというニュースが届きました!

チャラそうなことは全部やりたい

©NAIL MAX

最新ネイルスタイルなどを紹介する、「NAIL MAX」から、2020年6月号が登場。
本誌では今回EXITが登場することになりました。

2人が登場するのは今回で5回目を迎えるメンズネイルストーリー「働く彼の、男の手」企画。

©NAIL MAX

EXITは「ネオチャラ漫才師」と言われていることもあり「チャラそうなことは全部したい」と思ったことをきっかけにネイルの魅力に目覚めたと語るりんたろー。は、この撮影のためにネイルを装着したようです!
ラフマガや月刊芸人SHIBUYAでも以前りんたろー。が登場し、キレイになりたいりんこ。の企画としてネイルに挑戦している模様をお伝えしました。

関連記事:EXITの美容番長・りんこ。がネイルと美眉!?「美容にゴールはない!」【月刊芸人】

©NAIL MAX

一方、兼近は今回ネイルケアに初挑戦。
カメラマンとモデルに扮して、ノリノリで撮影に挑んだようです!

新作ネイルデザインも光る働く男の手、ぜひチェックしてみて下さいね。
なお、今回掲載している2人の画像は、誌面には掲載されていないラフマガ限定アザーカット!
本誌のカットはぜひ誌面でチェックしてみてください。

EXIT以外にも指がキレイなあの人が登場

吉本坂46応援企画にはピン芸人・しゅんしゅんクリニックPも登場!
なんとドクターをテーマにデザインしたネイルを身につけ、シグネチャーポーズを披露してくれているようです。
いつもよりクールな表情を見せるしゅんPにもご注目くださいね。

書籍概要

NAIL MAX 2020年6月号

©NAIL MAX

発売日:4月23日(木)
定価:690円・税込
仕様:A4変形版/132ページ
流通:全国書店、一部コンビニエンスストア、
ネット書店
amazon予約ページはこちら
COVER 鷲尾伶菜・楓・山口乃々華(E-girls)

twitter:@nailmax_news
Instagram:@nailmax_official
facebook:ネイルMAX(official)
YouTube:ネイルMAXチャンネル

【関連記事】