4月21日(火)、コロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)が自身のYouTubeチャンネル『コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』』を更新。「【初公開】ナダルの自粛中モーニングルーティーン」というタイトルで動画をアップしたところ、その意外なギャップに注目が集まっているようで……?

関連記事:ナダル、“未成年者と飲酒”報道に動揺…ドッキリで衝撃発言「もみ消せや」

 

ナダルの朝は「無駄におしゃれ」

今回ナダルは、外出自粛生活中のモーニングルーティーンを公開。

まずはトイレに行くナダルですが、なにやら謎の唸り声が……その後2本の歯ブラシを使い分け、歯を傷めないための“水歯磨き”という方法で歯磨きを行なっていきます。

続いて牛乳をパックごと飲むという大胆さを見せるも、「痛い」と顔をゆがめます。どうやら知覚過敏に悩まされているようですが、「負けたくない」と苦しみながら飲み続け、ストイックさを発揮。

そして朝食は、パンにサラダ、プロテインという“モデル風”のメニュー。朝食を作ってくれたという妻への感謝を述べながら頬張るナダル。その後、ブラックコーヒーに対するこだわりを淡々と語りながら、じっくりとコーヒーを淹れていました。

今回の“モーニングルーティーン”には、「開始からふいたww」「おもろいです笑」など爆笑する人が続出。また、意識の高い朝の過ごし方をしていることから「自分の体のことめっちゃ考えてる、、、」「無駄におしゃれで笑った」といった声もあがっていました。

■爆笑必至! ナダルのモーニングルーティン動画はコチラから!

 

“美容芸人”EXITりんたろー。の朝は?

現在流行中のモーニングルーティーン動画ですが、その美意識の高さから“美容芸人”とも呼ばれるEXIT・りんたろー。の動画も話題に。

愛用アイテムやこだわりの美容法を披露し女子力の高さを見せるものの、市販のパックの大きさが足りないというまさかの展開に爆笑するファンが続出。「パックのサイズ足りてない人初めてみた w 」などのツッコミの声も寄せられていました。

関連記事:“美容芸人”りんたろー。モーニングルーティンを公開も…!? 「パックのサイズ足りてない」

 

今回、意識の高い朝の過ごし方を披露したナダル。爆笑とともに、そのギャップに驚いた様子の声も寄せられていました。

コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』

詳しくは公式YouTubeチャンネルからご確認ください。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】