4月22日(水)、アイロンヘッド・辻井が自身のTwitterを更新。同日に放送された『今夜くらべてみました(以下、今くら)』(日本テレビ系)に俳優・菅田将暉の“ドハマり芸人”として出演した喜びを伝え、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:アイロンヘッド辻井、クラブに行かず自宅で…!? 「平成初期にいそう」「かっこいい」

 

菅田将暉もドハマり中のアイロンヘッド!

番組の放送終了後、辻井は「今夜くら見てくれた方、ありがとうございました!菅田将暉さんに感謝!」とツイート。「撮影後に『ガッツリ握手したいんですがこんな時期なので我慢します!』と菅田さんはわざわざ言ってくれました。おいおい、、、こっちのセリフ過ぎるやろ、、、勘弁してよ、、、」と菅田とのエピソードを明かしつつ、喜びと感謝の気持ちを伝えました。

番組では、アイロンヘッドは「大好き」だという菅田のためにサプライズ登場し、ネタ2本を披露。

ネタを見たファンからは「最高におもしろかったです!!」「やっぱり歌が上手くて安定のギター面白かったです」と爆笑した様子のコメントや称賛の声が寄せられていました。

NEXTブレイク期待のアイロンヘッドって?

出典: ©️YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD. 
(左:ナポリ、右:辻井亮平)

今回、『今くら』に出演し話題となったアイロンヘッドですが、コントや歌ネタに定評があり、昨年には『歌ネタ王決定戦2019』(毎日放送)や『キングオブコント2019』(TBSテレビ)で準決勝進出を果たしています。また、最近では『ネタパレ』(フジテレビ系)への出演も話題に。

そんなアイロンヘッドのYouTubeチャンネル『アイロンヘッド公式チャンネル』では、『今くら』でも披露した『有名なCMソングのAメロ勝手に作ってますよ』シリーズをはじめとする動画が多くアップされています。

■アイロンヘッドのYouTubeはコチラ

 

今回の『今くら』出演で菅田との共演を果たしたアイロンヘッド。番組を観たファンから様々な反響が寄せられた投稿でした。

関連記事:「音楽センス抜群」歌ネタ王・ラニノとのコラボで“あの芸人”の意外な実力が明らかに!?

 

『アイロンヘッド公式チャンネル』

詳しくは公式YouTubeチャンネルからご確認ください。

【参考情報】『今夜くらべてみました(日本テレビ系)』公式サイト

 

【芸人記事まとめ】

【関連記事】