4月12日(日)、ラニーノーズ・山田が自身のInstagramを更新。女の子に間違えられることも多かったという自身の幼少期の写真を公開し、大きな反響を呼んでいます。

関連記事:「音楽センス抜群」歌ネタ王・ラニノとのコラボで“あの芸人”の意外な実力が明らかに!?

 

ラニノ山田、幼少期は少女?「可愛い」の声殺到

出典: @runnykento

今回山田は、SNSで話題となっている「#自撮り繋ぎ」に参加し、幼少期の写真を公開。「子供のころ長髪やったからよく女の子みたいって言われていたのを思い出した」とコメントしています。

「#幼少期は少女」と綴っている通り、愛くるしい子ども時代の姿に、ファンからは「可愛すぎて声にならない声が出ました」「たれ目ちゃんかわいい」などの声が殺到。また“女の子みたいと言われた”という言葉に、「これは女の子と言われますね…」「女の子にしか見えない」など、共感する人が続出していました。

あわせて山田は、現在の自身の姿もアップし「大人になって髪短くしたのに今でも女の人みたいって言われる」と綴っています。「#大人は思想強めの女」とのハッシュタグを添えており、今でも中性的な雰囲気は健在な様子でした。

■現在は“思想強めの女”? 投稿はコチラ

 

川口春奈似!? ミルクボーイ・内海の幼少期ショットが話題に

芸人の可愛らしい幼少期といえば、以前ミルクボーイ・内海が母親から送られてきたという自身の幼い頃の写真を公開したところ、大きな話題を呼びました。

大きなクリクリの目が印象的な赤ちゃん時代の内海ですが、母親からは女優の川口春奈に似ていると言われたようで……これにファンからは「シンプルに、可愛すぎる」などの絶賛コメントが多数寄せられ、盛り上がりを見せていました。

関連記事:川口春奈もアンサー投稿!「似てる」と話題・ミルクボーイ内海の幼少期に「シンプルに、可愛すぎ」

 

今回の山田の投稿には「一枚目から全然かわってないじゃないですか」「口元とか特に今のまんまですね」などといった反応も。かつての写真に、現在の面影を感じた人も多かったようです。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】