4月22日(水)、ガンバレルーヤ(まひる、よしこ)がInstagramを更新。4月19日(日)放送の『世界の果てまでイッテQ!(以下、イッテQ)』(日本テレビ)での『温泉同好会』ショットを公開し、放送を観たファンから反響が寄せられています。

タイの人形劇で秘密を暴露!?

女芸人が各国を旅する『温泉同好会』企画。今回は、森三中・大島、椿鬼奴、ガンバレルーヤの4人で、タイでのロケに挑みました。

投稿では、「イッテQご覧頂きありがとうございました。早くコロナが終息しますように」という一文とともに、その4人の仲睦まじい雰囲気が伝わる写真を公開。

4人は番組で、顔を黒塗りにして、タイの神様・ハヌマーンの人形劇に挑戦。『ハヌマーンはお見通し』と題した寸劇を披露し、まひるが「大島に怒られるから」という理由でハマっているマニキュアを落としてロケに臨んでいることや、よしこが「いい男がいると目を二重にする」といった秘密が暴露されました。

番組を観たファンからは、今回の投稿に「めちゃくちゃ面白かったです!家族みんな爆笑でした!お笑い最高」「最高でした。元気もらいました。温泉同好会最高です」「放送見ました!!めちゃくちゃ腹抱えて笑えました!!ありがとうございます」と、反響が多数寄せられました。

極寒の中「千と千尋の神隠し」に扮するも…

以前には鬼奴がInstagramにて、『温泉同好会』企画で過酷な北欧ロケに挑んだことを報告しました。

この時のメンバーは、鬼奴、ガンバレルーヤ、おかずクラブ・オカリナの4人。スタジオジブリの映画『千と千尋の神隠し』の登場人物に変身し、まさかの再現度とインパクトにファンは大爆笑。「極寒の中、お疲れ様でした!めっちゃ笑わせて頂きました」といったコメントが寄せられました。

関連記事:オカリナの衝撃姿に爆笑!イッテQ・温泉同好会で「千と千尋」を完全再現?

 

今回、ロケの様子が伝わる写真を公開したガンバレルーヤ。コメント欄では、早くも次回の企画が待ちきれないファンの姿も多く見られた投稿でした。

【参考情報】『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)公式サイト

 

【芸人記事まとめ】

【関連記事】